チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月15日 」一覧

色々とリリース

今日はbeatmaniaIIDX13 DistorteDの稼働日、明日はFF12の発売日。
なんなんですかこの大物ラッシュは…(´Д`) 俺に仕事するなと言いたいのか(笑)
IIDXはまぁまだやりに行かない…だって混んでるだろうしね。
でもデータの引継ぎだけは早めにやっておきたいものだ。
FF12は一応予約してあるんだが買ってもやる暇が…CLANNAD残ってるし…。
やっぱFF12発売までにCLANNADオールクリアは無理だったか。
もともと無理だってのは覚悟の上だったんだが、予定よりペースが遅い。
結構寝る時間ギリギリまでやってるんだけどなぁ…1日2~3時間ってトコか。
最近覚醒したかのようにゲームやってるんで1日が凄く短く感じられる。
家に帰ってきて風呂入ってさぁやるか!と熱中してるといつの間にか0時とか…。
それでも全然やり足りん!CLANNADだったら徹夜でも普通にいけそうだぜ。
兎に角、CLANNAD1つでさえ時間が足りないと思っているのにそこにIIDX13とFF12ですよ?
こりゃもうダメかもわかんねwww

今はCLANNADクリアしてFF12やるか、CLANNADとFF12同時進行か迷い中。
IIDXはいいんだ、あれはゲームクリアというものは無いし、後回しでおk。
FF12は正直言って期待してるんで後回しする程我慢できるかどうか…。
なんたってストーリーはFFタクティクスとオウガバトルのスタッフが担当したからね。
舞台となる世界もイヴァリースだし、FFタクティクス好きからすれば気にならない方が不自然だ。
ああああああ~~~~マジでどうしよ!!!!!