チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(15号)の感想

RHZとクラックがいつの間にか今週で最終回のようで…。
とりあえずお疲れ様でした。

一歩。すっかり抜け殻と化した一歩。まぁ頑張れ。

絶望先生。毒気を抜かれたブラックジャックのイメージワラタw

RHZ。うーん伏線回収し切れずに無念。鬼道なんて後半ほとんど活躍してなかったし。

エアギア。空気を面で捉えるだとか言ってたが、どう見ても魔法にしか見えないんですが。

濱中アイ。連載開始時はマサヒコ13歳。リアルタイムに年を重ね、そしてとうとう卒業ですね。
来週は入試の結果発表だ!そして大団円の最終回!

IWGP 電子の星。テルが見た映像…幽白の「黒の章」に通じるところがあるな。

KYO。まぁ仮にもラスボスだし、あんなにあっさり負けるとは思ってなかったがね。

ネギま。色々と明かされるタカミチの功績。魔法が使えなくともしてあの実力だもんなー。

ジゴロ。マイキーも大変だな(笑)しかしクスオが最近お笑い担当になってるような気がする。

ゲトバカ。久々に邪眼。最近の蛮は邪眼を使う機会が無いから困る。

神to戦国。修行好きだなこの漫画。