チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月16日 」一覧

FF(ファイナルファイトじゃないよ)12が出ましたね

既にフラゲしてる人がちらほらいるらしいが、俺は普通にTSUTAYAで予約。
レビューサイトをちらっとだけ覗いてみたが、神ゲーだの糞ゲーだの極端ですね。
まぁ最終的には自分でやらないと分からないので何とも言えません。
あー未だにCLANNADと同時にやるかどうか考えてない…えぇい!その場の気分に任せちまえ!

そういやIIDXもあるんだったな…。ゲーセンは…まぁ今週の土曜に行くか。
実は今週の土曜も友人の結婚式があるんだが、どうすればいいんだろ、連絡も来てないし。
まぁそれほど付き合いが長い友人でも無いからなー。放置されたらゲーセン行こう。
なんで今のうちに「結婚おめでとうございます!」と言っておこう。
なんか適当っぽいけど、祝福したいという気持ちは本物だよ?

CLANNADプレイ日記や他の記事書くのに燃え尽きたから今日の日記はこれで勘弁してくれ(笑)


ウィニーに衝撃、芸能界困惑…住所、電話番号流出

ウィニーに衝撃、芸能界困惑…住所、電話番号流出

もうね、なんていうかね、アホ過ぎてしょうがねぇ…。
Antinny系のウィルスによる情報流出事件が最近多すぎ。どうなってんの?
個人用のノートPCどころか会社で使うパソコンでWinnyって…。
PC管理やネットワーク管理があまりにも杜撰だと思うのは気のせいですか?


『New スーパーマリオブラザーズ』巨大化したマリオで大暴れ!!

『New スーパーマリオブラザーズ』巨大化したマリオで大暴れ!!(情報元:VIPPER.orz様)

ところでこのマリオを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…大きいです…。

まぁそれはおいといて、気になったのは発売予定日。
2006年5月ってマジですか?マジカノのサブタイトルじゃないけどマジですか?
俺を金銭地獄に陥れる気かwwwwIIDX REDにキミキスにつよきすも出るんだぞwwww
欲しいゲームが同じ月にこんなに重なったのは初めてだwww



今週のサンデー(15号)の感想

あいこら3巻、ハヤテのごとく6巻、絶望先生3巻が明日発売。
ま、仕事帰りにスーパー寄るついでに買いましょうかね。

ガッシュ。バリーツヨス。明らかに以前より強そうなんですが。

ケンイチ。この吹雪にナイフによる刺し傷…うわぁマジで痛そう。

ジャぱん。パン食って悪人になっちゃった??なんなんだその設定は…。

ブリアク。試合する前から勝ちフラグ全開wwww

ハヤテ。鯉きめぇwww

あいこら。まぁハチベエは変態なので恋なんかしません>< つか生胸タッチ!!!!

D-LIVE。あくまでも悟は悟のやり方で戦うつもりですか。ま、悟らしいけどね。


今週のチャンピオン(16号)の感想

範馬刃牙。妄想巨大カマキリに勝利した刃牙。なるほど、虫の天敵は鳥だからね。
でも範馬勇次郎に弱点なんてあるのだろうか…。考えるほど絶望的だ。

ゾクセイ。方言丸出しの相川さんの場合。だが俺には方言属性は無い。

舞-乙HiME。マシロが男だってバレた?…って今さら感が強いのは気のせい?

ガキ警察。今週で最終回です。必ず貴様を倒すみたいなそんな王道的な終わり方でした。

ドールガン。それなんてサテライトキャノン?

アクメツ。滝丸組の陰謀は潰えた…が、失った物はあまりにも大きく…。