チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月10日 」一覧

何このアクセス数…

昨日のアクセス数は83ヒット。問答無用で新記録だ。
アクセス数にはこだわらないが、気にならないと言えば嘘になる。
とりあえずアクセス解析だ!!

(((;゚Д゚)))

………。

……。

…。

何コレ!?

17時から何この爆発的なアクセス数の伸びは?
これはフリーザ様の変身や超サイヤ人化のレベルを遥かに凌駕している!
俺のカウンタはトップページに訪れた人しかカウントしないシンプルな物。
しかしアクセス解析ツールによるとページ全体でのアクセス数は648ヒット!
Ω ΩΩ>ナ、ナンダッテー!

おk、把握した。
秒刊SUNDAY様から飛んで来られる方々がほとんどでございます。
例のオフ会レポが紹介されているので、そこからと言う事だ。
もちろん事前に秒刊の湯川さんから連絡は受けている。
しかしこれほどとは…恐るべし大手サイトからのリンク…。
湯川さんありがとうございます!!

…と同時にプレッシャーが襲ってくる。あんなレポで良かったのだろうかと。
正直言って俺は文才に自信が無い。国語もそんな成績良くなかったし。
まぁこのサイトの常連の方々はほとんどがリアル友人だから特に気にしなかったんだけどね。

サイト始めて3年5ヶ月…かつてない事態にガクブルしているCINGですた(‘A`)
まぁこの異常事態も今だけでしょう。


嗚呼、勘違いorz

・マジカノ 第9話「眠れる王子ってマジですか」
ドタバタラブコメ物に定番のイベント、「学園祭」。
タイトルから判断して、春生が魔法か何かで眠らされて女性陣が春生を助けに行き、誰か1人のキスで目覚めるという話かと思ったが、それは半分正解で半分間違いだった。
眠らされて助けに行く所までは合ってるが、キスは無い。
まぁよく考えたらキスネタは前回の運動会でやったしなー。
あゆみの妹みちるがお邪魔役なんだが、みちると聞いて某鍵系ギャルゲを思い浮かべた俺はどう見ても脳がやられてます。本当にありg(ry

さて、気になった所はエンディングのキャスト。
今回出てきた脇役として「ハートの女王様」がいるんだが、声優は荒井静香さん。
アレ?荒井静香ってどっかで聞いた事あるような…これは…デジャヴ?
とりあえずググってみたら、全ての謎が解けた。

(そうだ!荒井静香ってあのフィギュア金メダリストだ!)

ちげーよ!!それは荒静香だっつーーーの!!!

あぶねーあぶねー…。危うく勘違いする所だった…。
ググって分かったんだが、やはり勘違いしている人が数名いらっしゃる。
荒井静香さんは普通に声優です。字も似てるんで間違えてもおかしくないと思ったり…。

話は変わって4月の新アニメ情報。
ARIA第二期「ARIA The NATURAL」と「ひぐらしのく頃に」ktkr!
よし、どっちも東海地方で放映されるぞ、GJ!

追記:アニメ地方放映状況まとめサイト(情報元:CLUB-FC様)
こんな素晴らしいサイト様があったなんて…。
もっと早く知りたかったぜwwwww