チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月01日 」一覧

マンマミーア・・・

マリオカート7が発売か…。
涙を飲んでスルーせざるを得ないのか…。

PSVitaも今月発売だけど、これはまぁいらない。
ロンチタイトル見ても興味を惹かれないしね。
そもそも今後自分が興味を抱くソフトが現れるのかしらかしら。
今の俺はPSVitaよりもPSP3000の方が欲しいw

アニメ雑感

Fate/Zero 9話

なんかケイネスよりもソラウの方がめんどくさいな…。
そうか、これが鬼嫁ってやつか!
夫と聖杯戦争、彼女にとってはどっちの方が大切なんだろう。

令呪がソラウに譲渡されても、ケイネスの主を貫こうとするランサーかっけー!
ランサーの悪いところが見当たらなくてまさにパーフェクトナイト!
それだけに今の状況はランサーにとって複雑な気持ちだろうな。

ウェイバーはキャスターの位置を特定。この子やればできるじゃん!
ライダーがあまりにもアレなので、このままただのお飾りで終わるかと思ったよw
ライダーのテンションもダダ上がりだ!

キャスターのアジトでウェイバーが見たものは
この世のものとは思えない程の凄惨な光景だったろうに…。
一体何人の子供達がそこで惨たらしい実験をされたんだろうか。
当然ながら描写できるわけもありませんでした。

 
ベン・トー 8話

今回は前回少しだけ登場した銀髪の双子姉妹が登場だ!
冴桔梗と冴桔鏡ってどっちも「さわぎきょう」かよ!
やべー超ややこしい。名前の読み方も同じとか区別できんw
性格は結構違うけど。

槍水先輩にゾッコンなのだが、病院に入院している佐藤と間違え
あれよこれよとドキドキイベントを起こす話だった。
くそう変態のクセにけしからんぞ佐藤!

 
WORKING’!! 8話

携帯に録音された小鳥遊君の「伊波さんかわいいなぁ」というセリフを
何度も再生しながらニヤニヤする伊波さんを見るだけでご飯3杯はいけるね!
ここまでする程にホレてたんですか!

だがぽぷらちゃんの可愛さは揺ぎない!
俺も「お兄ちゃん」って呼ばれてぇ…。


2011年12月自分用メモ

■漫画■

12/2(金)
・めだかボックス 13

12/8(木)
・範馬刃牙 32

12/9(金)
・おたくの娘さん 11

12/16(金)
・エア・ギア 34
・エデンの檻 15

12/17(土)
・GUNSLINGER GIRL 14
・とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7

12/19(月)
・ジョジョリオン 1

12/20(火)
・ジャイアントロボ ~バベルの篭城~ 1

12/22(木)
・ディーふらぐ! 5

■ラノベ■

12/1(木)
・サクラダリセット6 BOY,GIRL and…

12/10(土)
・新約 とある魔術の禁書目録 3

12/26(月)
・バカとテストと召喚獣 10

■ゲーム■

12/1(木)
(3DS)マリオカート7
(PS3)機動戦士ガンダム EXTREME VS.

12/8(木)
(PSP)とある科学の超電磁砲

12/10(土)
(3DS)モンスターハンター3G

12/15(木)
(PS3)ファイナルファンタジー13-2

12/17(土)
(新ハード)PlayStation Vita

12/22(木)
(PS3)CALL OF DUTY MODERN WARFARE3
(PSP)魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE-THE GEARS OF DESTINY-
(3DS)SDガンダム Gジェネレーション 3D

ゲーム多いね。さすが年末商戦!
PSVitaは果たしてどうなるんでしょうか!