チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月08日 」一覧

がんばれジャパンゲーム

今話題のスカイリムが発売ですね。
最近は洋ゲーばっかり盛り上がる話を聞くね。
和ゲーはガッカリニュースの方が多くてアレですよ。
ゲーム事業はますます縮小していくだろうなー。
なんか寂しい限りだわ。

モスバーガーのきれいな食い方教えれ

何言ってるのかわからなすぎてクソワロタwww
なんか勢いがあっていいなこれ。

 
アニメ雑感

WORKING’!! 10話

ぽぷらちゃん涙目

涙目になってるぽぷらちゃんもかわいいよおぉ~~~
俺も佐藤さんになってぽぷらちゃんをいじめたい・・・

伊波ちゃんはますますデレが激しくなっているな…。

 
僕は友達が少ない 8話

小鳩ちゃんペロペロ

クーックックック・・・小鳩ちゃんは私服でも厨二をこじらせているぜ。
だが今でも声に違和感を感じる。
かわいければなんでもいっか!

なにこれ・・・

星奈コレはんぱねぇなwww
そういえば毎週毎週星奈のおっぱい揺れてるよね。
このときだけは小鳩がうらやまゲフンゲフンけしからん!


今週のサンデー(2012年1号)の感想

・境界のRINNE
りんねのやり方に感心してしまったw
頭いいね!

・銀の匙
豚丼やっぱり食べられてしまうん?
それより縁日で面白そうなバトルが繰り広げられると聞いて。

・ハヤテのごとく
外野の意見なんか無視して普通にお花育てればいいのに!
マリアさんも意外と完璧じゃないねw

・絶対可憐チルドレン
突然見始めた兵部の夢。兵部と関係が近い何人かも同じ夢を見たようだ。
何かが始まる予感。

・ケンイチ
ジュナザードはこんとんがおすき。
ようやく美羽を発見できたわけだけども、今の彼女はサイボーグみたいなもんだからなぁ。
ケンイチの愛のパワーで正気を取り戻す展開期待。

・神のみぞ知るセカイ
ちひろはノーフォローなの?歩美を攻略できると思ってんの?
今さら旧校舎のこと言われてもなぁ。

・はじめてのあく
キョーコは最近ちょっと言いすぎだよね。
もう告白しちまいなさいよ!

・月光条例
そんごくう強すぎる…。
油断さえしなければ偽チルチルにも勝てたよなぁ。