チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月02日 」一覧

再燃の予感

けいおんの映画は明日か。
さぁどんだけ盛り上がるんだろうか。
一番くじとかもやってるし、未だにけいおん熱は冷めていないようだね。
俺は今のところ観に行く予定ないけどね。

ホンダ109万円、ソニー97万円、NTTドコモ95万円・東京電力37万 おまえらボーナスいくらー?

ああああこういうスレ見ると俺の内に眠る嫉妬の炎が…!
スレ民の奴らも「終わっとる・・・」とか書いといて結構もらってんじゃねーか!
ボーナスは1ヶ月貰えれば嬉しいレベルなんですけど。
15万以上貰ってる人は俺の敵ですwww

あぁ>>267が微妙に俺と近い!
この人とおともだちになりたい!!

 
ドラキュラHD日記

いつもcoopやってるわけではなく、ちょくちょくソロもするんだが
ソロの場合は蒼真でソウル集めをすることがほとんどかな。
とりあえずサッカーボーイとミノタウロスを9個集めなければなるまい。
ミノは3章ループすればすぐ集まると聞いた。
あーそういえば3章の最下段は通路でミノだらけだったね。
サッカーボーイが意外とネックだな…2章で地道に集めるか。

いつも手伝ってもらってたけど、ソロでも7章HARDをクリアできるようになった。
ステキャン覚えるとストレスなく連続攻撃ができるのでいい。
そんなわけで俺も色々テクニック覚えてきたから、アシュタルテさん僕にレアをください!


今週のチャンピオン(2012年1号)の感想

あれ、刃牙はお休みだったんだ。
編集の手違いで先週告知するのを忘れていたらしい。

・弱虫ペダル
6人全員で行くのが総北スタイルだ!
だがそれで本当にハコガクを抜けるのか?
ハコガクが本気出すのはこれからだぞ。

・バチバチ
最後のコマでゴリラ張り手モロに喰らっちゃったね。
いくら鯉でもこれはきついぞ。

・聖闘士星矢LC外伝
クレスト先生からデジェルへ。
師から弟子へ…の展開はまぁありがちだけど、後腐れないから好きな締め方である。

・囚人リク
脱獄にはレノマの協力が必要。
ただ、レノマは重犯罪者だ。彼を脱獄させていいのだろうか。
リクが出す結論はまぁ決まっているだろうと思うけどねw

・てんむす
熱いマーボー豆腐を食べ続けることによって、舌が軽いヤケドを起こし
さらに唐辛子成分が加わることによって食べるのすら困難になってしまった!
食べるモチベが下がったら天子は一般人以下になっちゃうと思う。

・ハンザスカイ
完全に吹越視点だなw


今週のサンデー(53号)の感想

・銀の匙
休みが終わってエゾノーに戻ってきました。
実際もこういう風に人間が変わったりするのかな。
豚はやっぱり食べられちゃうけどな!

・ハヤテのごとく
西沢さん最近出番薄いですよ!
ハヤテを狙う人の一人なのに、この人だけ勝ち目が限りなく薄い…。

・神のみぞ知るセカイ
天理に構ってる場合じゃないんだよなぁ。
彼女の本音は今までどおりのオタメガのままを望んでるのかな。

・ケンイチ
やっぱりジュナザードは結構なトシいってるハズなんだよ!
あんなに若いイケメンなわけがないんだよ!
あ、そういえば闇でもう一人とんでもない若いババアがいたわ。

・絶対可憐チルドレン
やっぱり仲いいよねこの両家。
ケコーンだなケコーン!

・月光条例
やっと、やっと月光とチルチル(?)がご対面だ!
とんでもないバトルになりそうな予感。

・はじめてのあく
シズカいいねシズカ!
このぐらい積極的でなくちゃな!