チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月17日 」一覧

超特急

新しくノートPCを買いました。DELLのInspiron15Rです。
2006年12月に買った我がInspiron1501は5年間の間頑張ってくれました。
これからはInspiron15Rにお任せして、ゆっくりとおやすみなさい!

んで、水曜日に注文し金曜にお金を振り込んだんだけど、今日届いたとか正直早過ぎないか?
まだまだ1週間はかかると思って油断したわ!
おかげでそのときは外出中で受け取れませんでした。
再配達をお願いしたいんだけど、明日も受け取る時間が…。
月曜日にするか。

なぜInspiron15Rにしたかというと、安いからに尽きる。
ノートはそこまでスペックを求めてないからなぁ。
本当は14インチぐらいのやつが欲しかったんだけど、そっちの方が高いしVGA端子もなかったので見送り。
15インチは正直ちょっとでかいんだけど、まぁガマンしよう。

さて、届くのが今から楽しみである!
まずはiTunesのデータ移し変えからだな…。

ポケモン新作「ポケモン+ノブナガの野望」 2012年発売!

え?なんだって?
なんだかとても不思議なフレーズを聞いたぞ!?
この組み合わせは全く予想できないってばよ。
ポケモンのシミュレーションゲームを作りたかったんだろうけど、何故にノブナガなんだよw
きっとこれはツッコミ待ちだな。

PSP版レールガンのOPのPV。
歌うのはやっぱりfripsideって事でまさか…。
マギー?エスパー?

ってえええええええええええええ!?

なんだかスゴイ人が出てきてワロタwww
まぁ確かにいろんな意味でレールガンっぽいな!