チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月07日 」一覧

ゴーストバスターズではない

スライムが物凄い勢いで乱獲されて絶滅寸前だそうです。
あんまりぞんざいに扱ってると、ゼルダのニワトリみたいに逆襲されるぞw
想像したらちょっと可愛いと思ってしまった。

そういえば来年のスーパー戦隊は「特命戦隊ゴーバスターズ」というらしいですな。
名前が「~ンジャー」じゃないのは久々だね。救急戦隊ゴーゴーファイブ以来か?
また詳しい情報はそのうち出てくるでしょう。

 
ビーマニ日記

先週のアップデートで一部解禁があったのでやってきた。
まずは隠し曲をプレー。
SHADEはなんなくクリア。曲自体はそこまでピンとくるような感じじゃなかった。
DIAVOLOはHYPERで☆9。当たり前だけどANOTHERみたいにエグイ怪談はナシ。
ハードできたけどギリギリだった…皿絡みが微妙に難しい。

4曲目にVをハードランダムで粘着してるけどクリアできん…。
なんであんなに難しく感じるんだろうな。
このクセは一生抜けないかもしれんねw

んー今度は好きな曲探しに新曲をもう一度やってみるかな。
EXハードランプ埋めもやろうと思ったけど、不慮の事故がありそうでやめておく。

Lincle Kingdomは実はあんまり意識してなかったり。
レベルは12になってライバルのクプロを連れて行けるようになったけど
これには一体何の意味があるのかわかんねー!

 
アニメ雑感

ベン・トー 9話

ゆるゆりどころではない

ゆりゆりですね!
白梅さんがガチすぎて二重の意味でガクブルだわ。
白粉は何故ずっと白梅と縁を切らずにいられるんだろうか。

 
Fate/Zero 10話

りんちゃーん

小学生時代の凛!
…うん、やっぱり俺はロリコンではなかった。
普通にstay nightの凛の方がいいw

しかしさりげにすげー活躍したな。
見ててかなり危なっかしいけど…。
雁夜おじさんがいなかったから、今頃竜之介におもちゃにされてただろう…。
こんな感じにね!※グロ注意。内容は漫画版Fate/Zeroでの竜之介)


今週のマガジン(2012年1号)の感想

・生徒会役員共
G!E!ってそっちか!
てっきりサイズの話かと。

・NEWラブプラス(特別読み切り)
なんかこの作者が恋愛モノ書くと高嶺さんがビッチにしか見えなくなる…。

・ばくだん
まるで未来日記みたいなお札だな。

・賭博覇王伝 零
うおー零がまさかの勝利!
一体どういうトリックを使ったんだ。

・エアギア
決して諦めないのがイッキの強さなんだよなぁ。
少年漫画の王道主人公って感じで清々しいね。

・君のいる町
俺はそれよりも保科サンとの修羅場が見たいぞ!
頼むから青人の部屋を訪ねてくださいお願いします。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
「物語綴」にファルコンだと感付かれた!
やばいのは遥だけではない。こりゃー音弥も狙われるぞ。

・コードブレイカー
遊騎が覚醒した。というかもはや変身だな。