チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月13日 」一覧

年末には魔物が潜む

クソゲーの話ではありませぬ。

クリスマス近くに「耳をすませば」を放送するのもなかなかだと思うけど
それ以上に年末近くにニコニコ動画で「School Days」を一挙放送する方がどうかしてるぞ!
なんて始末の悪い年末なんだ!!

2011年の漢字は「絆」だってさー。
いやいや「災」だろwwwと思ったけど、既に使われているんだね。
じゃあ「呪」とかでいいんじゃない?
もういろいろと呪われた一年だったよ。

 
機動戦士ガンダムAGE 10話

UEへ総攻撃の回。
意外や意外、結構戦えているじゃないか。
ザラムとエウバの両軍が敵を惹き付け、ガンダムとGエグゼスがUEを迎撃!
グルーデック艦長の指揮は素晴らしい。

だがしかし、本気を出したUEに押されてしまうのだった。
そりゃー相手はコロニーも落としちゃう程の強敵だもん。

仲良くケンカしな

というかこんな時にケンカすんなよw
呉越同舟という言葉を聞かせてやりたい。

ボヤージの最期の意志

機体もボロボロのドン・ボヤージがフリットに志を託し、
命を捨ててUE本艦に特攻!

ボヤージ、散る

ボヤージさああああああん!

無傷だって?

「敵巨大艦、無傷です!」

(´Д`)エェエエエエエ

おっちゃんかわいそすぎるだろ…。
でも戦いはまだまだ続く。

ピキーン

「まさか、あれに乗っているのは…デシル?」

UEにデシルの気配を感じ、ためらいが生まれてしまったフリット君。
このまま士気が下がってしまうのか?
というかフリットもニュータイプだよなぁ。

スパロウ登場!

でもスピード型の新パーツ「スパロウ」に換装した途端…

メッタ斬り

めっちゃ斬ってますがな。
死ぬって!パイロットごと死ぬって!

そんなこんなでUEを退けた!
しかし、払った犠牲は大きいなぁ。結構の人が死んだんじゃない?
喜んでる人が多いけど、犠牲になった人達のことも、ほんの少しでいいから思いだしてください・・・。