チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月16日 」一覧

むりむりむり

今日寒すぎワロタw
雪でも降るの?と言わんばかりの寒さだわ!
でも外見ても雪降ってないしねぇ。
そろそろ降ってもいい時期だよね。降ってほしくないけど!

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃんのキュートでロリロリな新イラスト公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ほほう…光たんはどんどん進化しますね。
ほうほう…。

 
アニメ雑感

ベン・トー 10話

東区を荒らしている「オルトロス」という狼の正体は冴桔姉妹だった!
やべー超つええぞこの二人!
茶髪ちゃん、あやめ、佐藤、そしてモナークまでコテンパンだ!
中の人がほっちゃんとゆかりんなだけあって最高の強さとコンビネーションだw

戦法はそのスピードで相手を翻弄するのと
スーパーのカゴを使ったカウンター技を得意とするッ!
なんだか分からんけどスーパーのカゴすげえええ!
もうそのスピードで弁当取っちゃえばいいのに!

それでも槍水先輩なら…槍水先輩ならなんとかしてくれ…って先輩も負けただとッ!?
もうこいつらがラスボスでいいよ。

今回のバトルBGMがやばいぐらいカッコイイ!
これサントラ欲しいぐらいだぞ!

 
イカ娘 11話

三馬鹿は本当にやめてくれwww
登場するだけでもう笑っちゃうwww

「装置が暴走してしまったので止められマセーン!HAHAHAHAHA!」

じゃねーよハゲw

まぁ三馬鹿のおかげでこの作品に珍しい冬服が見られました。
でもまぁ俺は夏の方が好きだけどね!!


今週のサンデー(2号)の感想

・銀の匙
エゾノーやべえええwwwww
まるでハイエナの群れですな。

・ハヤテのごとく
ラーメンはいいよね!俺も昨日はラーメン屋に行ったよ!
誰かトウモロコシ救えよ。

・神のみぞ知るセカイ
何?古悪魔のアジトなの?
なんかすごいものを発見したんじゃないの?
何気にエルシィと行動するのかなり久しぶりじゃない?

・ケンイチ
こんなときでもケンイチの名を呼んじゃうんだね。
美羽さんの中ではケンイチの存在が大きすぎるw

・月光条例
月光ははちかづきを使う姿が一番似合ってるわ。

・はじめてのあく
そうそう、そんぐらい寛容でなくちゃw

・絶対可憐チルドレン
ギリアムは一体何を考えているんだろうか。
ここまで狂ってる人だと予想すら付かないわ。