チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年12月23日 」一覧

今週のチャンピオン(4+5合併号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎の謎のOKサイン。
ひょっとしてアレはデコピンじゃないか、という指摘もあったけど、
まぁ結局のところはまだ謎だ。

勇次郎はアスファルトを殴り、そのまま地面ごとエグって刃牙を殴った!
まさにありえない脱出方法。アスファルトって抉れるの?
俺ができるのは砂山だけだぞ?
さすがは勇次郎だ!というかヤツ以外にできん。

あまりの凄さに刃牙は失禁。
まぁ刃牙も結構コンクリの壁とか貫通していろいろやってますがね。
展開にちょっと変化があったので今度はどうなるんだ…。
胴回し蹴りクロスカウンターがまた見られたのは感動だた。

・弱虫ペダル
田所が追いついた!追いついたぞ!物凄い引っ張りっぷりだ!
よし、このままハコガクに…っておっさーーーん!

・バチバチ
最後の最後まで力を振り絞った漢同士の勝負。
これはもはや相撲じゃないな。

・囚人リク
無秩序な世界だなぁ。
なーにが極楽島だ。

・聖闘士星矢
NDの方を先に掲載してよかったな。
本当に蟹座がひどくてひどくてw

・てんむす
天子は諦めてなかった!
初めてこんな勝負の顔になったね。

・ハンザスカイ
ど、どうなんだ!同時か、同時なのか!