チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(35+36合併号)の感想

ハンターハンタアアアアアアアアアアア!!

・ワンピース
やっと大暴れするのか。胸が熱くなるな。
今週から始めても良いような雰囲気だったけどなw

・ナルト
イタチが器用なことをしやがる…。
サスケよりよっぽどできた人だな。サスケェ…。

・トリコ
愚衛門の言いたいことはまるでブルース・リーじゃないか。
考えるな、感じるんだ。

・バクマン
七峰やはりお前だったか!!
今回のやり方は前回みたいなネットでアイデアを募るやり方ではなく、
ベテラン出身の漫画家を一人一人をちゃんと雇うという感じか。
というか金持ちすぎるだろwww

・鏡の国の針栖川
鏡から脱出する条件は両想いになること。
なるほどなるほど。そういうことか!
誤解の件があるだけにこれは難儀しそうだなw

・HUNTER×HUNTER
パームが王は死ぬと言ってた。
そんなバカなと思ってたけど、ミニチュアローズの毒か!!
毒ってか核兵器だから放射能だよねきっと。プフが既にやばい。
王は果たしてどうなるのか…。

・べるぜバブ
邦枝とコマちゃんが組むことによって悪魔とも戦えるようになったのか。
すげー邦枝すげー。

・めだかボックス
妙にエロく感じたのは気のせいだろうか。
寝技とか組み技とか…。

・ブリーチ
銀城は元々月島の仲間で、敵のフリをする為にわざと斬られたのか。
確かにあの敵意は演技ではできないもんな。
んで、もう目的も果たしたので元に戻ったと。ぎゃーす。
と思ったらルキアが出てきていきなり死神の力復活かよwww
今までのはなんだったんだ。

・エニグマ
まさかの第二幕。
もう読まなくてもいいんじゃないだろうか。