チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

うどんの本気

最近はうどん県がいろいろと始まりすぎている。
高松駅を「さぬきうどん駅」にしようと思ったらブーイングがきて
仕方ないから「さぬき高松うどん駅」にしますってそういうことじゃないからwww
香川スレがまた盛り上がるじゃないか。

ちなみに今日の晩ご飯はうどん作って食いました。
近くのスーパーで1玉28円で売ってるから安い!
そして19円のもやしを1袋投入。47円でボリューム満点!
いろいろと間違ってる気もするが!

10年前のチャンピオン出てきたったwww

これで10年前なの?
全然懐かしいと思わなかった俺はヤバイ。
その頃はまだサイト開設前なので感想は残ってないけど、当然読んでたよ。
今だから言えるけどエイケンは密かに好きでしたwww
俺は奇乳でもウェルカムなんだぜ。小萌ちゃんラブリー!

 
あの夏で待ってる 12話(最終回)

檸檬先輩本当に何モンだよw
トランスフォーマーか!
…と思ったらガチでMIBだったとは…。

海人とイチカが向かった先は・・・

まさかここは!

木崎湖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは木崎湖キャンプ場か?よく知ってる風景がキタキター!!
宇宙人の痕跡ってまさか、まさかああああああ!!

サブタイトルといい、展開といい、やはり離れ離れになっちゃうのか…。
予想できたとはいえ、やっぱり悲しいお話だなぁ。
でも海人は「必ず迎えに行くから!」と固い決意を表す。
あの夏で待ってるからね!

謎の声が喜久子姉さん!完全にみずほ先生を意識してるだろ!
まぁ恐らくファンサービスなんだろうな。
これがおねティの世界と同一かどうかは視聴者に委ねますみたいな感じか。

エンディング後の後日談は、どうなったかが非常に分かりやすいな。
もうちょっと謎を強調してもよかったんじゃないのかw
地球に残されたであろうりのんを檸檬先輩が上手く使ったんだろうね。

というわけでおしまい。
俺は好きだったけど、おねティ未視聴の人が見たらどんな感想を抱くんだろう。
なんかラブコメそのものより、「おねティとどこで繋がるんだろう!」って事ばかり考えちゃったわ。
思い出補正が強いファンサービス向けアニメだったかもしれんね。