チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月22日 」一覧

ついにPS4へ

PS4正式発表きたあああああああ!!
今年末に発売されるのか。
とはいってもすぐには買わないけどね!
俺のPS3だって買ってまだ3年経ってないし。
どんなことができるかだけはwktkして待つ。

3DS版「モンスターハンター3(トライ)G」で,Wii U経由のオンライン協力プレイが可能に。「パケットリレーツール」が本日配信開始

な、なんだって!?
つまり3DSでもアドホック的なことができるというのか!!
ちょっとますますWiiU欲しくなったじゃん!
これだったらWiiUとモンハン4買ってもいいぜ!

 
アニメ雑感

俺修羅 4話

駅前のえーくんは結果的には情けなかったな…。
チワワがDQNを撃退したんだからこれは恥ずかしい。

ズキュウウウウウウウウウン!

真涼がえーくんの唇を奪ったのです!
いくらフェイクだからってここまでするのだろうか。

真涼「今のはジョジョネタだから」
ズキュウウウウウウウン!ってか!そんなバカな
ジョジョネタの為に身体張りすぎだろw
言い訳としてもありえないって!

 
はがないNEXT 4話

ジェットコースターの話は原作で腹がよじれるぐらい笑った覚えがあるわw
乗る前の強がりと、乗ったときの絶叫のギャップが凄すぎてね。
あの描写は正直反則だわw

やっぱり女だったんだよ!

幸村の本気きたあああああ!!
ほらやっぱり女だったんじゃん!!
こんなに可愛い美少女が男のわけがない。


マガジン(12号)の感想

・聾の形(読み切り)
聾唖の少女がイジめられてどうのこうのという内容。
障害者ネタって正直コメントしにくいんだよなぁ。
話自体はよかったよ。最後はハッピーエンドに近かったし。
まぁ他のイジめてたヤツが涙目になるところをもっと見たかったなw

・生徒会役員共
会長とタカが見つめ合ってもロマンス的なものはナイナイ。
今んとこスズが一番有力候補だよ!

・君のいる町
夏越の勘違いが解けた瞬間コイツ自殺すんじゃないのか…。

・神さまの言うとおり弐
どうでもいいけど、煽り文の「担当の○○です!」ってなんなの?
しかも毎回文章が寒すぎる・・・。

・コードブレイカー
四傑が集いました。
こいつらを一体誰が止められるんだw

・アホガール
だんだんよしこがむかついてきたな。
あっくんマジお疲れ。

・賭博覇王伝 零
まさかのタツキメイン!
岡島専務が犯人だって!?