チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月01日 」一覧

鬼は入ってくんな

会社の人から節分の豆もらったんだけど
別にまかなくてもいいよね?
「まきますか?まきませんか?」と聞かれたら
身体が勝手に「まきます」と答えちゃいそうだけど
とりあえず普通にたべた。

そういえば節分って鬼に豆をぶつけるんだよね。
アカオーニは毎年やられてただろうな。
そりゃメルヘンランドを捨ててグレるわ。

 
宗田豪先生の 『天才料理少年・味の助』(全5巻)を公開しました

幼女が「肉汁がぴゅっぴゅってでるのお!」という秀逸なセリフを吐く
マガジンの伝説の料理漫画がまさかの公開!!
過去に何度か書いたけどこの漫画は本当にツッコミどころ満載の迷作だったわw
試しに読んでみてよ!まじでぶったまげるから!

 
新アニメのこと

THE UNLIMITED 兵部京介 1話

少佐かっけええええ

絶チルは原作1話からずっと読んでて少佐のこともよく知ってるけど
そんな俺でも「少佐カッコよすぎんだろ!」と思った!

解き放て、アンリミテッド!

「解き放て・・・アンリミテッド!」
なんだそれ、俺の知ってる少佐とちげぇ…。
でもかっこいい!悔しいっ!

スパイとしてパンドラに潜り込んだアンディもなかなかイカす能力持ってる。
いやーこれは普通に面白いわー。
チルドレン達でなくても十分だよ。

 
閃乱カグラ 1話

カグラは予想通り

女子高生?いいえ、おっぱいです。
忍者?いいえ、おっぱいです。
今期ナンバーワンの胸アニメであります!
ひんぬー好きの人はさぁ帰った帰った!

俺原作とかやってないけど、何も問題ないだろ?
弾ける!揺れる!踊る!チラる!ふおおおおお!
もうね、スンゴイの。まおゆうの魔王様もすごいけど
カグラは全員がすごいの。もう全員魔王様なの。
決めた!俺明日から忍者の特訓する!とりあえず種まくか。

ひばりまじかわいい

雲雀って子がなかなかハイレベルな可愛さを誇ってらっしゃる。
戦闘コスチュームとかなにそれ?俺にケンカ売ってるの?
何に対する戦闘ですか!夜のベッドファイトですか!


チャンピオン(9号)の感想

・バチバチ
鯉のバッシングひどすぎじゃね?
客のマナー最悪じゃねーか。相撲協会はそこを問題視しようよ!
引退宣言取り消しとかどうでもよくなっちゃうよ。

・囚人リク
工場にカムバック。
いろいろ騒動あったし、しばらくはここで落ち着いたほうがいいんじゃね。

・弱虫ペダル
すげぇダンシングだ…長身は武器になるなぁ。
今泉涙目w

・イカ娘
三バカの本気はすごい!あっという間にイカ娘を捕らえた!
でもバカだからその能力が完全に活かされることはないだろう。