チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月28日 」一覧

にゅうにゅうむそう

今日はPSVitaの閃乱カグラと三国無双7の発売日。
カグラは早速盛り上がっているようですな!性的な意味で!
大きいお兄ちゃん達はほんとえっちなんだから・・・。

IIDXがアップデートで「カフェ・ド・トラン」ってやつが始まった。
読んでみたらLincleLinkと似たような感じだった。
まぁ俺なんか最後のIIDXやったのいつでしたっけってレベルですけどね!
2週間ぐらい前かそこら?

ママレード・ボーイの続編連載!13年後舞台に弟&妹描く

な、なんだって!?だ、け、ど、気になる!
まぁ今でも持ってる程好きだけど今さらって感じだなぁ。
今読むと光希と遊の両親がパートナーを交換して再婚ってマジキチすぎるw

 
アニメ雑感

閃乱カグラ 6話

蛇女が攻めてきたんだって。
お前らのアジトすぐに発見されてばっかじゃないか。
もっと忍びらしく隠れろよ。

というわけで半蔵vs蛇女のタイマン。
雲雀ちゃんもっと頑張れよ・・・。
かづ姉はあんな衣装で激しく動いてんのにどうしてポロリしないの?


サンデー(13号)の感想

・GS美神 前編(読み切り)
うおおおおお懐かしい!!
当時の雰囲気そのままでもうオッサン大興奮ですよ!
おキヌちゃんは國府田マリ子ボイス脳内再生余裕でした。
そうそう横島こんな感じだわw 不況だからさらに安い時給なんだろうな。
正直俺は絶対可憐チルドレンよりこっちの方が好きだったりする。

・銀の匙
本当にこのまま駒場とサヨナラしちゃうのか。

・ケンイチ
なんか美羽さん胸が小さくなった気がするんだが・・・。

・ハヤテのごとく
ルカ「この同人誌勝負で私が勝ったら結婚して!」
彼女大マジです!いつもヘラヘラしてるハヤテの心を動かした!
これからのヒロインはルカだな。ヒナギクも完全に落ち目だよ。

・神のみぞ知るセカイ
お兄さんと思われても仕方ないよね。
結から噛ませの臭いが・・・。

・正しいコドモの作り方
いくらシミが気になるからって男のズボンをご丁寧に下ろす人がいるわけねーだろ!
そして今日子ちゃん何言ってんの?

・月光条例
エンゲキブを隔離し、月光はたった一人で月の軍勢を迎え撃つ!!
あぁもうヤバイわ、既に心震えてるわ。
本当面白いなこれ。