チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月20日 」一覧

でたあああああああああああ!

キョウリュウジャーのCMテンションたかすぎwww(千葉繁)
どうもcingです。

風邪がやっと治りかけている気がする。
一時期声が出なくなりかけてヤバイ状態になった。
今もまだ鼻声だけど、少しずつマシになったかな。
しかしこんなに長引いてるの初めてかもしれん。
やっぱり20代の頃の適当生活のツケが帰ってきたんだな。
カラダがマジヤバイ


サンデー(12号)の感想

・ケンイチ
美羽さんの暴走状態はいつまで続くのか。
武術とは思えない戦いだわ。

・月光条例
爺さんと最後の晩餐ってところか。
寂しいのう。

・銀の匙
乗馬は達者だったんだね!
八軒もきっとこれぐらい乗りこなせるさ。
農業嫌いとか言ってるけどw

・正しいコドモの作り方
俺の幼なじみと精神操作娘が修羅場過ぎる。

・絶対可憐チルドレン
不二子さんはノリノリでこの施設作ったんだろうな。
その情景が思い浮かぶ。

・神のみぞ知るセカイ
今のうららの状態でエロ本読ませたらどうなるんだろうか(ゴクリ


3DS版ドラクエ7 プレイ日記 3

さて、次の島へレッツゴー。
ダイアラックという村に到着。

・・・あーもうね、いきなり絶望。
村がピンチとかそういうレベルじゃない。
村人全員石化。既に滅んでました\(^o^)/
えーもうやることないじゃん!どうしようもないじゃん!
げぇーおっさんの石像触ったら砕けちゃったよヒィー!もう帰りたいよママン!

唯一生き残ってる老人に話を聞く。
50年前突然濁った雨が降り、その雨で全員石化したとのこと。
老人はたまたま遠くへ外出してて助かったが、一人助かっても喜べない。
つまりじいさん何十年もここにいるってのか。
確実に精神病んでるだろ。というかどうやって食ってきた。

既に手遅れと分かりつつも石化の呪い解除のアイテムを使う。
すると子供が一人地下から出てきた!
地下にいたおかげで保存状態がよく石化が解けたという。
奇跡に喜ぶ老人。あぁ…一人助かっただけでもよしとするか…。

現代に戻ってみるが、ダイアラックという村は完全に無くなっていた。
その代わりこの土地に村を作ろうという人がいたので協力する。
というわけで「移民の町」システムの始まり。

「移民の町」だけどPS版と結構変わってるね。
ネット接続やすれちがい通信で移民配信などいろんな事ができるらしい。
まだ詳しいことは知らないからアレだけどー。
とりあえずは移民をちょこちょこ集めるか。

石版も集めたし、とっとと次の村へ行きましょうそうしましょう。
世界を元に戻す俺の旅はまだまだ続く。