チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月08日 」一覧

変わるのです

年をとると好みも変わってくるんだね。
性格とか本質とかはずっと変わってない(つもり)だけど
嗜好は変わるのは恐らく誰にでもあるんじゃないかなって思う。
子供の頃は苦手だった食べ物が大人になって食べられるようになった。
年齢を重ねると体質も変化する何よりの証拠なんじゃないか。

…何が言いたいかっていうと、
10年前ぐらいはあんなに夢中になっていた石恵氏の絵が
今見ても別にどうとも思わなくなってしまったって事だ!
あらいやだ、いい話が台無しw

アニメの雑感

ロボティクスノーツ 14~15話

こなちゃんまじ天使

こなちゃん株がインフレしすぎてストップ高!
真ヒロインはこなちゃんだな。
カイ君は風呂でこなちゃんを助けるときに身体の隅から隅まで拝めたんだろ?
あんなところにブラ放置しちゃって確信犯すぎる。

続いて15話。
アイリが、アイリがああああああああ!!

アイリがチューしたがっているようです

アイリ「お兄ちゃんキスしてください」
こんなセリフを喋るようにプログラムした君島コウは間違いなく変態だな。


チャンピオン(10号)の感想

・弱虫ペダル
手嶋キャプテンの成長が凄まじい。
本当に去年の手嶋と同一人物なの?

・囚人リク
ムチャクチャすぎるサッカーだな。
おまえらキャプテン翼にいても戦えるんじゃね?

・バチバチ
常松は全て金の為に働くのか。
でも虎城部屋の方が羽振りはよさそうなもんだけどねw

・イカ娘
千鶴さんをゲームで負かした時のイカ娘のドヤ顔がうぜぇwww
調子に乗っちゃうからそうなる。