チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年02月12日 」一覧

パンヤとかあったなぁ

なんかすっげー久々に「スカッとゴルフ パンヤ!」を起動した。
ちょっと前にまどかマギカとコラボってるよーみたいな話をしてて
土曜日にKOCHAん家に行った時、マミさんコスをしたアリンを実際に見てしまったので
なんかすげーやりたくなって数年ぶりにパンヤを起動したのだった!

というわけでWebマネー買ってきて
俺のエリカをまどかにしてやったぜヒャッハー!

まどか様!

うひょー可愛い!ものすごい再現率だなぁ。
ついでにキュゥべえを購入。なにこいつ85CPもすんのかよ・・・。
コラボ企画でも鬱陶しいなこの白いケダモノはw

ついでにBlueLagoonで練習。
やべぇ操作方法とか完璧に忘れてる!
視点移動ってどうやんの!ってレベルだった。
ネットで調べてパワースピンとかトマとかのやり方を思い出し
パットのカンなどを取り戻しつつやりました。
んで成績は11アンダー。数年ぶりにしては頑張ったんじゃない?

まさかのHIW

ミラクルでホールインワンとか出しちゃったしねwww
実戦でやらしてよもったいねー!

数年ぶりにやると面白かった。
パンヤぐらいだったらやれるな。

就活の為、自己PRサイトを立ち上げた「世界一即戦力な男・菊池良」さん(東洋大学)が話題に

この人ぱねぇなw
本当に元ひきこもりなの?めちゃくちゃアクティブじゃないか!
俺はこういうの嫌いじゃないぜ!!


ジャンプ(11号)の感想

・恋するエジソン
ドラゴンボールパロきたな。
そのフリーザ様の乗り物を発明したの?
ハッキリ言ってエジソン超えてるだろ。

・ワンピース
ドフラミンゴが暴れる暴れる!
スモーカーはここんとこずっといいトコ無しだな。

・ナルト
穢土転生で火影全員甦ったものの、人格はそのままだ。
どうやら本当に話をするだけらしい。
というわけでサスケに里やうちは一族の事が語られる。
分かった事はうちは一族の愛ってめんどくせーなw

・トリコ
所長こんなに強かったんだな。
確かIGOでもNo.3だっけ?
本来なら会長と一緒にグルメ界へ行くべき人物だと思うけど…。
お、懐かしの敵が続々と登場。

・暗殺教室
ころせんせーの弟?
って触手がある!なんなんだコイツ!!
やっぱりころせんせーは元人間で、どっかの秘密結社に改造されたんだよきっと。
弟ってのはその改造人間第二号ってことで。

・斉木楠雄
海藤やっぱりお前は面白いヤツだw

・べるぜバブ
やっぱり悪魔と契約してるってコイツ!
ベル坊の事も知ってそうだし。

・食戟のソーマ
色黒のおなごと丼勝負じゃ。
ってなんなのその服?それ制服なの?
風紀委員仕事しろ。

・ニセコイ
おもいっきりズレてる親バカだな。
いや、本当のバカだ。仕事しすぎて子の気持ち忘れたか!

・めだかボックス
不知火の身体の方が明らかに弱そうなんだけど
一体どういう原理で言彦は力を増大させてるんだろう。
なんかいろいろわけがわからない。