チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年07月30日 」一覧

あちらを下げればこちらが立つ

さて今度はプライベートが忙しいぞ!
気付いたらいろいろやる事ができてるみたいな。
いつも全体だけ見てやる事の多さに萎えるクセがあるので
なるべく全体は見ずに一つ一つ片付けるという方法を採りたいところですわ。

 
Windows10が配信されてたね。
一応今後1年は無料でアップグレードできるらしい。
予約しなくても無料でいけんのかいw

マイクロソフトはこれからのビジネス形態として
課金に目を付けるらしいけど、Windows10ではそれが反映されるのかね。
始めにこのビジネスモデルを確立させた奴は天才であり戦犯だと思うんだw

 
話変わるけど艦これのVitaは買いません。
例えVita持っていたとしても買わなかったであろう。
普通にブラウザゲーで満足しているんだけど、どういう人が買うんだろうかこれ。
そもそも本当に来月ちゃんと発売されるのか。


マガジン(35号)の感想

・ACMA:GAME
なんと上杉潜夜負けてしまったか!!
毛利の頭脳がそれだけ勝っていたのと、島津という脳筋のおかげだなw
良いコンビであった。

・生徒会役員共
こんなのドキドキするに決まってますやん。
タカ君爆発。

・UQ HOLDER!
まぁ簡単には行かせてもらえないですよね。
この距離をクリアするだけでも凄いけどね。

・凸凹アニメーション
原画マンは何年やればベテランと言われるのだろうか。

・風夏
優達を武道館ライブの前座に選んだ謎の人物は小雪ちゃんだったのか!
どう考えても武道館ライブありえねーだろwと思っていた謎が解けた。

・リアルアカウント
あんな事しといてあまり覚えがねーのかよw

・煉獄のカルマ
第二部はぶっちゃけ何がしたいのかよく分からなかったな。
不祥事すぎるだろこんなの。


サンデー(35号)の感想

・トキワ来たれり
マキナは自爆するわ、トキワは左腕チョン切られるわ
被害甚大すぎるでしょトキワ団!!
これ回復できるの?

・絶対可憐チルドレン
兵部がだんだん桐壷さんと同じ行動してる気がするんだけど・・・。
どっちもチルドレン溺愛だしなぁ。
まぁでもあまり見られない兵部の姿を見られたので面白かったw

・ハヤテのごとく
雪路なんてリタイヤに追い込むの簡単っぽそうなのに。
金の事になると本当に幼稚園以下の頭だわ。