チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年07月02日 」一覧

出る番組間違えたんじゃないの

昨日テレビつけたらSASUKEがやっていて
しかも金朋先生がチャレンジしていたんだよ!!
金朋先生何やってんの!!

SASUKEやってる事も知らなかったのでさすがにビックリしてしまった!
なんか金朋先生が普通に有名人になっていて違和感だぜ!
ちなみに彼女は第1ステージの一番最初のところで落ちました。
本当に何で出場したんだよ!!旦那の方でええがな。

 
アニメ血界戦線の最終回が放送延期ってまさか落とした!?
そして今期の新アニメGOD EATERは1話が放送延期。
これを聞くとアニメ業界はやはりとんでもなく過酷なんだなと想像しちゃう。
SHIROBAKOはまだ可愛い方なんや!!

 
アニメ感想

食戟のソーマ 13話

ソーマは2クールアニメなのかな?
って事は秋の選抜編までやってくれるに違いない!!

次の合宿の課題は朝食のビュッフェに出す卵料理作り。
これお子様で食べれるような小さな玉子焼きを200食用意するとかじゃダメなのかなw


マガジン(31号)の感想

・ACMA:GAME
潜夜の能力は物体テレポートだったのか。
仮面ライダーウィザードのアレだね。
しかし毛利がそれで動揺するかな?

・はじめの一歩
バイソンは強いんですよ。
鷹村がそれを認めてないように感じる。
それは焦りというやつなのでは。

・リアルアカウント
おいおいユウマはそれは厨二病って言うんですよ。
ちょっと恥ずかしいぞこれ。

・風夏
なんだよ炎上目的じゃないのかよ紛らわしい事しやがって!
ファンなら堂々としてなさい!

・生徒会役員共
ナルコ先生の姿勢ネタの4コマ目は一体どんな体勢になっているのかすげー気になる・・・。
なんで上の方まで顔が出ているんだ。

・UQ HOLDER!
雪姫(?)との楽しい日々も束の間。
なんか最後の方でデレて違和感が凄い。

・煉獄のカルマ
あーこれはやっちまったな。
どんな理由があってもこれはアウト。


サンデー(31号)の感想

・なのは洋菓子店
言葉(ことのは)に反応してしまった。
かーなーしーみのー。

・ハヤテのごとく
桂姉妹対決はぶっちゃけ割とどうでもいいです。
二人ともそんなに興味ないし。

・トキワ来たれり
ソーサリアンはみんなロリって事でFAですか?
アリア狙われ過ぎでしょ。

・絶対可憐チルドレン
兵部はどの部分を見てかなりヤバイと思ったんだろうか。
ネガティブ思考で世界がヤバイ。
もしチルドレンがそうなってしまったら、という事?