チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(17号)の感想

・刃牙道
破片が眼球に刺さっても瞬き一つしない武蔵はどうなってるんだ・・・。
むしろ破片どころじゃないでしょ!砂とかめっちゃ入ってるでしょ!
眼球の水分全部奪われたんじゃないのってレベル。
武士は瞬きしないの?

武蔵が子供の遊びかよwと挑発したら、烈は九節棍を取り出した!
まだまだ武器はあるよ烈海王。武蔵のおでこにヒットだ!
今んとこ烈が有利だけど、そろそろ武蔵の反撃が来るな・・・。

・弱虫ペダル
葦木場がなりふかまってられずに動いた!
エースでしかもハコガクが引っ張る力はやはり強い!
うおお本当に追いつくんじゃねこれ。

・実は私は
おいおいここでまさか新キャラとは!実は私は忍者の娘。
と思ったら朝陽クンにホレて勝手にフった。物凄いスピードだ。
さすが忍者汚い。

・イカ娘
イカ娘は小学校の先生にマジで向いていると思う。

・鮫島、最後の十五日
衝撃の展開・・・オヤジが逝ってしまった・・・。
弟子達に教える事はまだまだいっぱいあっただろうに。

・囚人リク
あぁやっぱりみんな心が折れてる。
絶望的な状況とはまさに今の事。
まずは死なない事から始めよう。

・辻浦さんとチュパカブラ
夏休みの予定が勝手に埋められるのはカワイソウだけど
冷静に考えればみんなで海とかリア充展開だぞ!
水着回がくるぞーーー!!

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
死神出ちゃったー!
でもこいつの仕業とも思えないが果たして。