チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年06月19日 」一覧

ジョギング日記 5

新しく買ったイヤホンはちゃんと効果が出ています。
走ってても外れないというのがこれほど快適だとは!
ケーブルも短いしフラットタイプなので絡まらないし、買ってよかったわ。
ジョギングが捗ります。

そんなこんなで1ヶ月以上続けているんだけど
ぶっちゃけた話タイムは縮まらない。
なので体力的にはそんなに変わってない?
同じように走って同じように疲れる。
走り続けたらきっと体力がついて疲れずに走破できるようになると思ったけど
現実はそう甘くないようだ。
基礎体力向上の為には別のことをしないといけないのかも。

でも今は体重が減らすことが目的なので
基礎体力向上とかは考えなくてもいいのかもしれない。
体重的には確実に効果は出ているので、このペースで続けていこう。
健康診断はおそらく9月なので、嫁さんがビックリするぐらいの結果を出してやる!

 
現在の体重:73.6kg