チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年06月21日 」一覧

てってってれびをみるときは~

こち亀のアニメが復活するんだって。
TVシリーズなのか1回だけなのかは分からない。
こち亀アニメは好きだったなー。
ラサール石井に慣れるともう彼以外両津はありえないと思えた。
アニメだと特殊刑事課の回が一番面白い。

 
アニメ感想

ばくおん!! 9話

進級して学年が上がりました。
「けいおん」でいうあずにゃんポジションの千雨ちゃん登場!
ポケバイレーサーってことでバイクの運転はかなり上手。
というか苗字も「中野」であずにゃんと一緒!
これケンカ売ってませんかw

3年の来夢先輩は卒業?
いやいや、校長が学生の頃から3年をやってる来夢先輩の事だぜ!?
当然のように今年度も3年生です。
おかしいだろ来夢先輩…一体今いくつなんだよ…。

 
マクロスΔ 9話

メッサーの身体について今まで内緒にしていたが
ハヤテとミラージュに知られた今、二人は何とかしようとする。
そのことで二人が話し合っている所を見られて誤解される。
ちょっとラブラブトークとか全然してないって!
すぐコイバナにもっていくのやめようよ女子共!

騎士団がやってきて出撃。
メッサーも行くけどもう彼の身体は限界や…。
ヴァール化寸前でカナメさんの歌声で元に戻る。
今回はギリギリ持ちこたえたけど、もうこれ以上はムリでしょ。


艦これ プレイ日記 108

Android版の先行枠の拡張発表キタコレ!!
今度こそ…今度こそ当選してほしいッ!!
詳細は明日に分かるってさ。

仕事が忙しいのでウィークリーもろくに消化できない感じ。
3-5はようやく3回ゲージを削った。
ちなみに3-5は航巡1+水母2+軽巡2+駆逐1の編成で出撃してる。
準下ルートを通る事になるけど、安定度は軽巡1+駆逐5の下ルートよりも高い。
ただたまーに反れることがあるのがな…。

阿武隈、伊58、鹿島がLv97ということでカンストレースになってきた。
最初は阿武隈が先にゴールするかなと思ったけど、鹿島の方が早そうな感じ。
演習の恩恵はデカいな。本当にどんどんレベルが上がっていく。
練習巡洋艦ってケッコンする意味はあるんだろうかとふと疑問。

演習で旗艦においてる大潮はLv54。
あとは二隻目の川内をついでに育成し始めた。
狙いはもちろん夜偵。1個目の夜偵は初代利根と共に沈んでしまったからね…。
貴重な装備だし出番が多いので欲しいと思いました。

まだ当分大きな動きはないかな。
時間がじっくり取れたら任務頑張ろう。