チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年06月06日 」一覧

そんな装備で

ジョギング用に新しいBluetoothイヤホン買った。
AukeyのEP-B4ってやつ。
今のイヤホンは走ってるとよく外れるからスポーツ用のやつ欲しいなーと思って購入。
使い勝手また後ほど書きますわ。

おっと、CCさくらの新作「クリアカード編」が始まってしまったか。
今頃自分と同じ世代のオタク達は昔を思い出しながら喜びの舞を踊っているだろう!
CCさくらにドハマリした高校時代は青春です。
ちなみに自分の青春にラブコメ要素はないので間違えようがない。

漫画買ったぞー。

ハンターハンター 33巻

暗黒大陸編が面白すぎて既に3回読み返した。
こうしてじっくり読むといいもんだねぇ。
今やってるクロロvsヒソカもいいんだけど、
やっぱり俺は暗黒大陸の続きが読みたい!!

ワンパンマン 11巻

原作と異なる展開だね。
金属バットは飛び道具も特殊能力もないので強さを疑うレベルだったけど
彼の言う「気合」自体が特殊能力なのかもしれない。
ダメージを受ければ受けるほど強くなる!


ジャンプ(27号)の感想

・火ノ丸相撲
ダチ高の一回戦の相手が強豪校だけど、潮抜きで大丈夫か?
潮「大丈夫だ。問題ない」

・ワンピース
プリンちゃんいい娘やん。
でも俺には裏がありそうな気がしてならないんだよ。
ビッグマムの娘とか信用ならんよ。

・食戟のソーマ
創真のえりなへのリベンジ。
これで美味いとか言わなかったらえりななんか放置してしまえ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ちさきちゃん可愛いです。
コガラシ君はいままさに天国!!

・斉木楠雄
ベタベタな展開はギャグになってしまうことがよく分かったw
いやーこの野球漫画テンプレネタは素晴らしい。

・ブリーチ
一護の中の二つの力が融合して、なんか凄い事になった。
ハイブリッドはやっぱり強いな。

・トリコ
GODの捕獲よりもエリア0の存在の方が気になるな。
そこの地下深くが最果ての地なのかもしれない。

・ニセコイ
思い出の土地に来てどうやら全てを思い出したそうです。
しかし幼少期とはいえ、大切な友達と過ごした時間のことを忘れていたなんて…。
忘れることが難しそうな楽しい出来事に見えるんですが。