チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年06月29日 」一覧

トイレマエストロ

トイレの便座は温めない派って少ないんですかね?
シャワートイレに便座を温める機能があると思うけど、自分的にはいらないんだ。
座った時のあのヒンヤリとした感じが好きなんですが。
温かいと逆にちょっと気持ち悪さを覚える。

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚

まず藤島康介が独身だった事に驚いた。とっくの昔に結婚してるかと思った。
あと、御伽ねこむって確かスンゴイ巨乳のコスプレイヤーって事は知ってる。
まだかなり若かったハズなので、俺の父親と母親以上の年の差結婚ですね。
リアルであぁっ女神さまを見つけたわけだ。
おめでとうと言いたいところだけど荒れそうだな…。

 
アニメ感想

マクロスΔ 10話

メッサーはもう限界という事で転属の話が。
クラゲ祭りでメッサーとカナメさんが非常にいい雰囲気なんですが。
もうこのまま告白するんじゃないのかと思ったわ。
しかしメッサーはカナメさんにお礼だけ言って、デルタ小隊を去っていったのでした。

空中騎士団が襲ってきて苦戦する中、メッサーが戻ってきたー!
戻ってくるのはえーよw やっぱりまだ未練があったのかな。
白騎士と激しいドッグファイトを繰り広げるが、
白騎士の放ったビームがメッサー機のコックピットに…。
うわああああああああ!!これは確実に死んじゃっただろ!!

 
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話

始業式だというのにアコが来ないので電話したら家にいました。全裸で。
なんで全裸なんだよ…まさか部屋では普段全裸だというの?裸族なの?
ルシアン今すぐ玉城家に突入しろよ100%の確率でラッキースケベに出くわせるぞ!

二学期のイベントは文化祭。
ネトゲ部の出し物は攻城戦に勝利し、その活動を報告すること。
攻城戦か・・・俺がROやってた頃は全くの無縁だったな。
一度攻城戦がどんなものか見たくてローグでお忍びで行ったけど
すぐに炙り出されて瞬殺された思い出がある。

しかしこんなのが文化祭の出し物になるの?
仮に他のLAプレイヤーに見つかったら晒されて叩かれると思うんだ…。
「何部活でネトゲしてんだよ死ね!」みたいな感じで。


マガジン(31号)の感想

・風夏
借金返す為にCDをたくさん売ろう!
って軽く言うけどホント今の時代はCD売れないんだよねー。
でも許可しちゃうあたり天谷社長もだいぶ丸くなったもんだわ。
相当期待してるんだろうな。

・ACMA:GAME
毛利倒したと思ったらまさかの島津と身代わり能力!
この発想は全くなかったなー。
強化ばかりの事ばかり考えてたから。

・Dr.プリズナー
都合よくアイドルが倒れて手術をすることにw
いやー普通に病院行けよと。
死んだら何もかもオシマイでしょ?

・はじめの一歩
新型の手ごたえは間違いなくあったな。
一歩の背中がそう答えているぜ!

・生徒会役員共
愛撫コンサートはいくらなんでもバカすぎるw

・リアルアカウント
AV女優ってプライベートは意外に普通って聞いたよ?
こんなリアルでもビッチじゃないよ?たぶん。