チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年06月30日 」一覧

レッツゴーアウトサイド

今日は東京出張。
「メシバナ刑事タチバナ」を見てから富士そばに行きたかったんだけど
今回の出張は割と自由行動がきくので行ってみた。
いかにもサラリーマンばかりが集いそうな店だった。
自分は気にしないけど女性は行き辛そうだな。

来月もひょっとしたら東京出張あるかも?
そうなったら何を食べようかが楽しみになる。
孤独のグルメじゃないけど、食べるのは好きですわ。

 
アニメ感想

坂本ですが? 10話

坂本流の合コン術w
ぶっちゃけ坂本だったら合コンするまでもなく女性をゲットできるよね。
ゲップすらも女性のハートを掴む坂本さすが!


チャンピオン(31号)の感想

・刃牙道
武蔵は食事中、ハシでハエを掴む。
この逸話は本当だったんだと徳川のおっちゃんが驚く。
現実世界的にはムリだろと思うけど、刃牙世界なら出来てもおかしくないふしぎ!
しかも武蔵はハエの羽を狙ってキャッチするという。
その気になれば刃牙だってできそうだけどな!

・弱虫ペダル
葦木場の足が遂に限界。
だけどハコガクのエースは葦木場だと思った?
葦木場は新開悠人に「お前がゴールを取れ!」と指示。
今までの回想はこの為だったんや!

・実は私は
みかんと岡がくっつきそうでくっつかない。
みかんはまだ朝陽が好きっぽいけど、未練がなくなるのも時間の問題だな。
獅穂みたいにね!

・鮫島、最後の十五日
泡影との取組以来、丈影は感情を全く出さないクールな相撲に変わり
今の丈影が出来上がったのでした。
この方針転換によって丈影は勝ち上がってきたのも事実。
鮫島みたいなタイプは変わらん方がいいな。
丈影に勝つ為には鮫島の土俵に引きずり込む必要があるだろう。
丈影に眠っているアツイハートを呼び覚ませば勝機!

・囚人リク
松尾死ぬかと思いきや意外に器用な切り抜け方をしたなw
しかしギロチンがこんな状態でもまだ記憶があった事が何よりもキモイ。
どういう技術だよ。

・放課後ウィザード倶楽部
ごっついモンスターを倒してもハンターではない。
でももうアイテムもないしボロボロだし立ち向かえるの?


サンデー(31号)の感想

・天野めぐみ
お預け期間をもっと長くしたらどうなっちゃうんだろう。
合体もありえるで!!

・絶対可憐チルドレン
真木の過去に触れようとする兵部でした。
真木を元に戻すという名の真木回想編ですわ。

・柊様
こんな事言われちゃったら柊様についていくしかないじゃんw
カリスマって言葉は彼女のことを指すんだな。

・双亡亭壊すべし
さて突入。今の所は順調に進んでいるようだけど
次回はきっと地獄絵図だろうな。

・なのは洋菓子店
言葉は可愛いですな。
完璧超人かと思いきやその能力にも限界があってあたふたする所も可愛い。
やはりメイドは強し。

・トキワ来たれり
修行によってみんな強くなった。
俺達の戦いはこれからだ!(打ち切りではありません)

・ハヤテのごとく
ハヤテがモテるなんて今さらのこと。
あとはハヤテが誰に恋をするかだ。
アテネのことはもういいのかな?

・ふれるときこえる
心を読む能力を隠していた事がバレたらもっと修羅場になるかと思ったのに。
意外に受け入れている?