チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

提督は留守にしております

艦これアーケードが人気すぎてカードの生産が追い付かないんだってさ!
うひゃすげーな艦これAC!
ゲーセンにどんだけ提督が溢れてるの。
すいませんお家専門の提督ですいません。
まぁでも俺は本物の提督らしくどっしり腰を据えてブラウザ版をプレイするからいいのだ。

児童買春容疑でイラストレーター逮捕 小林幸子さんCDもデザイン

この人のイラストは東方の画像スレで高確率で見かけるわ。
しかしやばいと思っても性欲を抑えられない人が多すぎですね!

宝くじで6億円当選した人の当選後の生活が酷すぎるんだけどwwww

うわ何これ羨ましい!と思ったけど
「つまらなそう」とか「何が楽しいの」というコメが多くてちょっと悲C。
本人がそれでいいならいいじゃないか!
俺もかつてはゲーセンゲーマーで1日中ゲーセンにいる事もあったから分かる。
まぁ今6億あってもそんな生活しようとは思わないけどw

6億あったら何するかなー。
とりあえず土地買って家建てて別荘も建てるかな。
すぐに思い付くあたりではそれぐらい。
実際もらったら逆に怖くてガクブルしてるかもしれん。

 
アニメ感想

ジョジョ4部 4話

虹村形兆のスタンド「バッド・カンパニー」が仗助達を襲うッ!
ちっこいのに重火器の威力は凄いな。
実際はどういう攻撃なの?銃弾やミサイルもスタンドなの?
ハンコ注射のようにキレイな痕が残ってやがるぜ。
踏んづけるだけじゃイカンのかね。

 
機動戦士ガンダムUC RE:0096 4話

仮面の男フル・フロンタルが赤いMSに乗って3倍のスピードでやってくる!
「シャアの再来」と言われている程の実力者。
むしろ明らかに本人の方からシャアを意識してますやん。声も一緒だしw
シャアと同一人物の可能性も?

オードリーの正体はザビ家のお嬢様「ミネバ・ラオ・ザビ」だった。
こんな所でバレるなんてついてないねぇ。
顔を隠すぐらいの事はしても…って逆に怪しまれるか。
変装する必要がない程に顔は出回ってなかったのかもしれない。