チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/5/22分

動物戦隊ジュウオウジャー 第15話「戦慄のスナイパー」

今回のデスガリアン怪人はスナイパーで、弾に当たると人形にされてしまう。
それで大和とセラがやられた。
聴覚がいいセラでも防げなかったのか。
まぁ耳が良くても銃弾避ける反応速度がないとなぁ。

レオとタスクが衝突。性格真逆の二人だからどうも噛み合わない。
でもそれが上手く噛み合ったらとてもいいコンビだ!
前にも書いたけど、相手の事を尊重しつつ足りない物を補える関係が理想的。

 
仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

10年前の出来事とは、天空寺龍は15のガンマイザーに対抗する為
15人の偉人の力を借りようとしていた。
それが眼魂というわけか。
でも途中で西園寺が裏切っちゃったので計画は潰れる。
龍はタケルに希望を託したというわけ。
タケルのことを凄く買っているんだな。幽霊でもいいから出てこないんですかね。

アカリが子供化現象のことを解明しようとして
五十嵐博士が「すごい科学者」と太鼓判推しちゃいましたよ。
まだアカリは若いのにここまで言わせちゃった。
彼女は大物になるわ。
是非、なんちゃら細胞も見つけてもらいたい。

 
魔法つかいプリキュア! 第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

「補習メイト」ってなんか頭が残念そうな集団な感じがするのでやめてやれw
しかしナシマホウ界ってそんなあっさり来れるもんなんだね。
リコが勝手に来た時は一発退学の危機までいったのにどういうことなの。

んでその補修メイトのジュン、ケイ、エミリーは容赦なくここまで魔法を使おうとする。
ちょっと待てよ魔法禁止だってこと知らないの?
あんだけ厳しく教えてるんだから知らないハズがないだろ!
さらに空気を読まない魔法発言により、みらいのクラスメイト達がめっちゃ疑ってる。
もうホント頼むから何もしないで!
だからキミタチは補習メイトなんですよ!!

スパルダがそろそろ追い込まれているのか、
ヨクバールと合体してまでプリキュアを倒そうとする。
そのパワーでプリキュアはピンチとなるけど、はーちゃんの不思議なパワーでパワーアップ!
フレッシュプリキュアのシフォンみたいな感じですね。