チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年08月10日 」一覧

スタンバってる

明日から夏コミかー。
誰か東方Projectの新作を買ってきてくれませんかねw
行かれる方々へ健闘を祈る!

日取りが決まった!何がって?なのはを見に行くスケジュールですよ!
やっとなのはを見に行ける!!
というわけで今週の土曜日に見に行く予定です。
うおおおおお楽しみだああああああああああ!!

なのはキターはもうやらないってば!!

『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせ

パンヤが遂に終了してしまうのか。
13年ってだいぶ頑張ったよね。
一時期プレイして日記も書いてたし、それなりに思い入れがあるから寂しいねぇ。
思えばパンヤが生まれて初めてのガチャシステムだったな。
あれが一般的になるとは・・・。

パンヤが終了する前にサントラ欲しいところだけど
売ってるもんなんかね?

 
アニメ感想

賭ケグルイ 4話

「人生計画表」クッソワロタw
なんの権限があって人の人生を勝手に決めてるんだよw
人権という言葉はこの学校に存在しません。

生徒会が「債務整理大集会」を開催する。
もうツッコまん、ツッコまんぞ!!
そこで夢子と早乙女さんと昼間に絡んできたDQNとギャンブルが始まるんだけど
このDQNから噛ませフラグがビンビンしてるぜ!!

まさかの夢子と早乙女さんのタッグ!これだけで興奮してきたw
いやー早乙女さんの活躍は正直嬉しいですよ。
そろそろ彼女が不憫に思えてきたからさー。
ワクテカが止まりませんわ。