チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年08月09日 」一覧

平和的解決

ぼくのなつやすみ終了。
よりによって台風が重なってしまうとは・・・。
色々予定が狂っちゃったけど、まぁ結果オーライってことで。
さて頑張って仕事に戻ろう!
とりあえずはジャンプとかマガジンを読まなければ。

よしジャンプは読み終わった!
感想を書いておいたぜ。

 
そんなわけでたまったメールをチェックしてたら
Amazonが「月曜日のたわわ」のアイちゃんのねんどろいどをオススメしやがるんですよ。
おいおいAmazonはいつ俺がたわわ好きだって事を知ったんだよw

ねんどろいど最後に買ったのいつだったっけな。
確か5年以上前なのにねんどろいどオススメするとか
Amazonさんもシツコイですね。俺のファンなのかな?

 
アニメ感想

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3話

シンフォギアによくある
「攻撃が通じないならそれ以上のパワーでブン殴ればいいじゃない」
というスタイルはキライじゃないぜ!!

というわけでイグナイトモジュール使用!!
あれってだいぶ負担が大きいんじゃなかったっけ。
イグナイト変身中のクリスがたまらんのです。


ジャンプ(2017-36+37合併号)の感想

・ワンピース
ビッグマムのあの雲って手なずけられるんかいw
しかし史上最高の怖い鬼ごっこだわ。

・約束のネバーランド
エマは鬼の友達ができて嬉しかったとか言ってるけど
俺は未だにあいつら信用してないからな!!

・ハンターハンター
ついに見つけた!操作する予定の昆虫を!でもゴキブリかw
ビルによる念の実演と見せかけてゴキに能力をかけるところはナイスプレイ。
オイト王妃もいい演技でしたわ。

問題はバビマイナだな。どうやら奴は相当の手練れらしい。
部屋全体に円を張れるほどの能力者なので、ひょっとして旅団レベルか?
能力のフェイクも薄々感づいているようだし、油断ならないわ。

・食戟のソーマ
6人全員が仕上がりました。
さぁこれから一斉に実食だ。
審査員のお腹は大丈夫なんだろうか。

・Dr.STONE
人員獲得の為に思い付いたのはメシ!
この世界でうまいメシはきっといい交渉源となるだろうな。

・ぼくたちは勉強ができない
うるかの想い人は自分だと知っちゃった?
大きくアドバンテージを得たけど、なんか有耶無耶になりそうだな。

・火ノ丸相撲
さすがに連戦連勝というわけにはいかなかったか。
潮は疲れた状態では部長に勝てず。
これからは味方じゃなくてライバルだ!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
元ヤン娘が新キャラとして出てきた。
うひゃーまさかの新ヒロイン追加ですか?

・クロスアカウント
やばい可愛い。幼なじみ最高!!
あのくそみそアイドルなんていらんかったんや!