チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

超妖怪人

先週のHUGっとプリキュアで出てきたブラックとホワイトだけど
今週できっちり活躍されておりました。
やっぱり殴り合いをやらせると最強ですわホント。
えみるとルールーの友情話がどうでもよく思えちゃう。

んで鬼太郎だけど、目玉の親父の人間体がイケメンすぎてワロタ。
しかも強すぎるだろ!というかもう孫悟空じゃねーか。
「オイ鬼太郎!」じゃなくて「オッス、オラ鬼太郎!」って感じだよ。

 
7月になったということで新アニメが始まるね。
まぁ今期はアニメ見るのも程々にしようかと思いまして
とりあえずどうしても気になるものだけ列挙!

・進撃の巨人 Season3
・バキ
・ハイスコアガール
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・ISLAND
・すのはら荘の管理人さん
・ちおちゃんの通学路
・はたらく細胞
・深夜!天才バカボン

とりあえずこのあたりかなぁ。
一番楽しみにしてるのはもちろんバキですよ!
NETFLIXで既に配信してるらしいんだけど、俺はテレビの方で見ます。
進撃の巨人はさすがにピークは過ぎた感があるけど、それでも楽しみかな。
あとはハイスコアガールあたり。幽奈はまぁどちらでもいいかなぁ。

ISLANDはフロントウィングのギャルゲー原作ってことで一応見てみる。
ちおちゃんの通学路は原作知らないけど、エクストリーム通学ということで
あらすじ見たら面白そうだったので見てみるわw