チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

カムバック

というわけで更新再開。

このサイトの読者はとっくの昔から知ってると思うけど
自分の実家はフィリピンにありましてですね。
帰省中は日記をサボっておりました。

いやー日記更新のチャンスはあったんだけど、ログインURLがわからなくてですね・・・。
普段はブックマークに入れてあるから意識しないわ!
めんどくさくてノートPCも持っていってないし。
日記にできないなんてもったいない。

 
3年ぶりの実家は楽しかったですわ。
娘達も大喜び、うちの母親も大喜び、親戚達も大喜び。
これが本当のWIN-WIN!

楽しかった分、最終日も切ない空気に・・・。
長女なんて「帰りたくない!」と泣いてしまいましてね。
こっちも泣きそうになってしまった。
また連れて行ってあげるからね!!できれば来年には!!

 
今回、帰りは初めてセブパシフィック航空を使ったんだけど
フライトが40分遅れてげんなりした。
機内サービスはLCCのよくあるシステムって感じ。
フライト途中になんかクイズ的なゲームが始まったんだけど
出題の英語が聞き取れなくて諦めた。
席が一番後ろだったからという言い訳をしておく!
まぁチケットは1人7000円ぐらいだったのでそこはありがとうございました。

マニラ国際空港(NAIA)のターミナル3も初めて。
おぉーなかなかいいじゃん!4階は飲食店も充実していて過ごしやすかったわ。
出発ロビーに子どもの遊び場があってびっくりした。正直意外!
これはありがたいね。出発までヒマつぶしができて良かったわ。
次回はセブパのもっと安いプロモ狙ってみたいねぇ。