チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

作って遊ぶ

実は先日の土曜に友人の家に遊びに行きまして
マリオメーカー2を初めて遊んだんだよね。
ステージ作ってただ遊ぶという自己満足ゲーかと思ったんだけど
ネット対戦モードがあって意外にアツイんですよ!

ステージはネット上に投稿されているステージからランダムで抽出される。
世界中から集まってるのでステージ数は半無限!
ガチステージや一発ネタステージなど、特徴はピンキリ。

ルールは先にゴールした人が勝ちというシンプルなものから
特定の条件を満たしてから(例:コインをx枚集める)ゴールなど
なかなかバラエティに富んでいましてね。
いやー面白いわこれ。

 
そして気付いたら俺はニンテンドーカタログチケットを購入していた・・・。
10000円弱でソフト2本はやっぱりオトクだよね!
マリオメーカー2もちゃんとラインナップに入ってた。
ありがとうカタログチケット!!

 
「漫画村」元運営者、フィリピンで拘束

漫画村管理人逮捕されたのか!やったぜ!
でも容疑者の「星野ロミ」ってなんか聞いたことある名前だなぁと思ったんだけど
やらおん分裂騒動に関わってた奴じゃねーか!!
漫画村経営してたのコイツだったのかよ知らなかった。

そういえば少し前に漫画村が復活したとかそんな情報が流れたけど
じゃあアレを運営しているのは誰なん?