チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月08日 」一覧

ジャンプ(2019-32号)の感想

・Dr.STONE
あまり緊張しない潜入捜査だなw
ドローン作りはまた時間かかりそうだけども・・・。

・ワンピース
ワノ国の実力者達がそろってきた。
ルフィの覇気習得も時間の問題ですね。

・約束のネバーランド
約束を結び直す前に現在の約束についての回想が始まる模様です。
そもそもどうして世界がこうなったというのも気になるし。

・ぼくたちは勉強ができない
一緒におフロとはいっても水着じゃないですか!
邪道だ邪道!

・火野丸相撲
刃皇は本当に本気出しているのかよくわからん。

・SPY×FAMILY(読み切り)
ジャンププラスでやってる漫画。
ここ最近の漫画では個人的に今一番面白いと思っている漫画。
このムチャをギャグのようなノリで乗り越えるところがホント面白い。

・チェンソーマン
やっぱり変人には変人が担当するのが一番良いと思うわ。