チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月24日 」一覧

ニアミス巡礼

今日の出張先は沼津
沼津といえばラブライブサンシャイン!!
ちょっと興奮しちゃったけど、今日の出張はいつも違って上司と二人だったので自由行動できず。
残念w

んで出張先のお客さんの場所が海沿いということで
「これはワンチャンあるかも?」と思ったけど
ラブライブサンシャインの舞台から3~4キロぐらい離れたところでした。惜しい!
現実はさすがに甘くないわw

 
アニメ感想

とある科学の一方通行 1話

一方通行のスピンオフがアニメ化。
時系列的には打ち止めを助けようと頭に弾丸喰らって入院し
そのケガが治ったところあたりから。

最強のレベル5である一方通行にケンカを売るバカはいくらでもいるんだな。
学園都市にいるんだから、勝てないことぐらい頭で考えて分かれよ。
まだ家に落書きすることしかできないチンピラの方が分かってるわ。