チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月10日 」一覧

スピードスター

新約 とある魔術の禁書目録が完結したのか!
オティヌス編で読むをやめちゃったので結末がどうなったかが気になる・・・。

でも来年また新シリーズやるってさ!!
ってことはまだ伏線は全然解消されてないってことだな。
かまちーいつまで続けるの・・・。

ループものってめちゃくちゃ少ないな。なんかおすすめないか

シュタインズゲートは有名すぎてもうみんなやっているだろうけど
やっぱり俺は「CROSS†CHANNEL」を全力でオススメしたいです。
ギャルゲの中では個人的にトップ5に入るほどの名作。
あのストーリーにどれだけ引き込まれたことやら。
ちなみにこいつのwikipediaは見るなよ!あらすじに思いっきりネタバレが書いてあるからね。

今アニメやってるけどYU-NOもオススメ。
最近であればジャンプ+でやってるサマータイムレンダもかな。
オールユーニードイズキルは映画の方で見たけど面白かったわ。


マガジン(2019-32号)の感想

・彼女、お借りします
和也は人の心の痛みを自分のように感じとることができる良い奴。
ここまで真剣になれるんだからそりゃ惚れるわ。

・生徒会役員共
出島さんストーリー。
何年たってもこの人の変態ぶりは変わりません。

・五等分の花嫁
二乃にツンデレの神髄を見たぜ!!
ちょっとおバカだけど可愛いわw

・ヒットマン
Blue Wells物語のネームを優君に見せる。
まんま「風夏」のマンガだなw
小鳥遊翼は実は作者本人なんじゃないのか。

相当の覚悟と決意で描いた漫画だから
是非とも伝わってほしいね。

・はじめの一歩
鷹村は圧倒的でしたな。
あの左を見て一歩も試したくなっただろうな。
だんだんとボクシングのことを考えるのが強くなってきてるわ。