チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月12日 」一覧

チャンピオン(2019-32号)の感想

・グラップラー刃牙(特別読み切り)
まさかのグラップラー刃牙の第1話をセルフリメイク!
28年前の自分に挑戦したくなったのだろうか。
当たり前だけど当時の絵柄と今とでは全然違う。
今の絵柄で第1話を描いた感じだ。

ストーリーだけど結構変えている。
「オイオイオイ」「死ぬわアイツ」「ほう炭酸抜きコーラですか」のモブは削っちゃいかんのにw
そのあたりは独歩が解説者となっている。
ってこれは続くのか?

・バキ外伝 ゆうえんち
ゴブリン春日こと岩合文太郎の回想終わり!
葛城無門の初戦の相手は彼になるんだろうか。

・ふしぎ研究部
まぁなんというか女子ってめんどくさいですね。
でも大祐の指定した水着はちゃんと着るんだなw
鈴にとってはだいぶ過激なんじゃないの。

・弱虫ペダル
MTBに大興奮タイムはまだまだ続くよ!
でもギアチェンジのやり方すら分からないのにこのハッスルぶりだから
覚えたらますます覚醒しちゃうわ。

・こむらさん
足を封印すればそれだけカタルシスが・・・。

・謀略のパンツァー
本気だということはわかった。