チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月19日 」一覧

震えて寝ろ

出張が多くて来月のクレカの請求が怖いcingです。
いや、交通費は会社から出るからいいんだけど
クレカの引き落とし前に交通費が振り込まれるから、
通帳の残高が増えていると錯覚してしまうんだよ。
ちゃんと考えてお金使わないとエライことになるわ。

ラーメン大盛を頼んで二人で分けて食べることの何が悪いの?

すまんね。俺と嫁で大盛にして子供達に分けてるわ、すまんね。
でも近くの味噌ラーメン屋は、メニューに「子供用取り皿+ゼリー 0円」というのがあって
「親の分を大盛にして子供に分けてください」と書いてあるぐらいなんよ。
このシステムはホント素晴らしいと思っててすっかりそこのファンだわ。

 
プリコネR日記

夏だ!イベントだ!水着だ!
というわけで新イベントやら復刻やらで夏イベが活発です。
そういえば自分がプリコネ始めたの8月の水着タマキのイベントのときだったっけ。
もうすぐ1年になるのかぁ。

んで貯まった石を解放しまくったんだけど、結果は残念なことになったんだよ・・・。
水ペコも水キャルも欲しかったのに・・・。

30000弱あったジュエルが今や7000に・・・。
はぁー。

 
・・・おや?

 
水着サレン

 
なんか出ちゃったぞ?


サンデー(2019-33号)の感想

・天野めぐみ
いやー健気ですねぇ。
物にそこまで必死になれるなんてねぇ。

・双亡亭壊すべし
泥土の絵に地球の命運がかかっているといってもおかしくないってことか。
彼の機嫌を損ねたら地球は滅ぶ。

・君は008
エージェントだから何でもアリってのはやっぱり違うよな。
ただの犯罪者と変わらんじゃん。

・トニカクカワイイ
司ちゃんのお婆さん人を見る目はありそうだからよかったね。

・第九の波濤
サングラスを取ったオチに笑っちゃったw

・探偵ゼノ(最終回)
キノオが最終的にゼノを親友だと言ってくれたのはよかったわ。
個人的にはもう少し続いてほしかったな。

・絶対可憐チルドレン
普通に戦っても勝ち目はなさそう。
松風君の皆本の予想を覆す指揮が必要になるわ。