チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月03日 」一覧

コンシューマがんばれ

「黙れドン太郎」というフレーズを考えた人天才だろ。
面白過ぎんだけどw
なろうはいろんなネタが出てくるのである意味宝庫だわ。
もはや「太郎=なろう」というイメージが定着してる。

そういやデレステがアップデートされてグランドMVなるものが来たから見てみたんだけど
いやーすげー進化してるな!!
やっぱりサイゲの開発力は凄いわ。
サイゲでなんか大規模なプロジェクトが動いているっぽいし(スマホじゃない)
スマホゲ会社の中では唯一好感持てる。
プリコネもまだ続けてるよ!サイゲあざっす!!

 
『うたわれるもの』最新作はシリーズ初のスマホ向けRPG!その名も『うたわれるもの ロストフラグ』

えぇ・・・誰が得すんのこれ・・・。
うたわれファンがこれ望んでると本気で思ってんの?
そんで世界観ぶち壊しの謎の他作品コラボとかしちゃうんでしょ。
やってしまったな、というのが正直な感想。


マガジン(2019-31号)の感想

・五等分の花嫁
やばいやばいやばいやばいやばい!!
真剣に今回はやばいぞ!!やばさが界王神レベルですよ!!
全員可愛いけど二乃と三玖の誘いっぷりは破壊力抜群だし
五月の空回りっぷりも可愛すぎる!!
これは永久保存版ですよホント。

・化物語
今回の件は撫子が可哀想なんだよなぁ。
スク水が気にならないほどに必死だということです。
神原はもっと気にするべき!

・ヒットマン
やっぱり秋月風夏をネタにすることにしたけど優君は大反対。
じゃあ両親に聞いてみるってことで涼風と大和に尋ねる。
過去作の主要キャラのオンパレードですな。
小鳥遊はこの題材を上手く調理できるのだろうか。だってテーマが重いもん!

・彼女、お借りします
墨ちゃん見れば見るほどええ娘や・・・。
なので余計に彼女が敗北するところを見たくない・・・。

・はじめの一歩
左を制する者は世界を制するの言葉通りになりそうだね。