チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月11日 」一覧

マリメー2

スーパーマリオメーカー2やってます。
レート戦も面白いけど、コース作りもいいもんだね。
なんかネタになるものないかな。

携帯専用「Nintendo Switch Lite」登場

ウワサはあったけど遂に正式発表か。
これってもはやPSPだよね。完全に携帯機仕様にしてきたか。
むしろ3DSの後継機?

うーん自分はあまり欲しいとは思わないかな。
今のSwitchで十分満足してるしね。
確かに携帯するにはデカいけど、大きなデメリットには思ってないよ。

視力0.1だった人がVRゲームを2~3日に1度、1~2時間くらいやり続ける → 視力が凄いことになる!!

VRで視力回復だって!?
今からVR買ってくる!!

・・・という冗談はさておき、これって本当なんだろうか。
でもVRゲームばかりやるのはちょっとキツいかも。
VRは何度かやらせてもらったことがあるし、確かにスゴイんだけど、結構酔うんだよね。
3D酔いはしないんだけどVR酔いはする。
俺には合わないのかもしれない。


サンデー(2019-32号)の感想

・トニカクカワイイ
せっかくの新婚旅行なのにここで意味ありげなキャラを出すのか!
二人でイチャラブってればいいのに!

・双亡亭壊すべし
泥土の絵に対する並々ならぬ熱情がこめられとる・・・。
もはや狂気だわ。

・天野めぐみ
ハロウィンってこんなハレンチなイベントだったっけ。

・君は008
これガチな奴だな。

・第九の波濤
そういえばハイブリッドエンジンの船舶って実際にあるんだろうか。

・探偵ゼノ
なんかゼノが唐突に勝ちにいったような気がする・・・。

・絶対可憐チルドレン
うおーやっぱりチルドレンを知り尽くしてる皆本の作戦には叶わんな・・・。
ちょっとやばいんじゃないの。