チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年07月04日 」一覧

アナログ最強

7payの不具合の件はアレだな。
このシステムを作ったエンジニア達はきっと、
毎日深夜残業しなきゃいかんほどに納期がメチャクチャ短くて
ろくにデバッグする時間もなく稼働せざるを得なかったブラック環境にいたに違いない!
と妄想するITエンジニアだった。
自分も気を付けたいと思いますハイ。

しかしこういうのがあるからスマホ決済を積極的に利用したくないんだよね。
現金ほど信頼できる通貨はないってことで。

 
アニメ進撃の巨人3期が終わってしまった。
獣の巨人戦、ウォールマリア奪還、巨人のルーツ、地下室の秘密と濃い内容が盛りだくさん!
海まで辿り着いたところまでか!マーレ編はお預けかよおおお!

でも来年秋に4期やるのが決まっている模様。
「進撃の巨人ファイナルシーズン」ってまさか最後までやるのか!
ということは原作もそろそろ終わるってことですね。


サンデー(2019-31号)の感想

・君は008
本当に強い奴ってのは相手を見る目がある奴のことを言うんだろうなぁ。
まぁ野原はほぼ外見通りの奴なんだけどw

・双亡亭壊すべし
とにかく緑郎は生きているのが確定でよかった。
幽霊みたいな状態なのに勘づく泥土は恐ろしいヤツ。

・トニカクカワイイ
えらくぎこちない新婚旅行だなwお互い緊張しすぎでしょ!
自分の新婚旅行も温泉だったけどさすがに緊張はしなかったな。

・天野めぐみ
セーターの網目が広がるぐらいに太ったってことか!(直球)

・探偵ゼノ
ゼノの正体も分かったところで終わりが近いなー。

・第九の波濤
潜木とエビは洋上風力発電