チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

出張マン

東京へ一泊出張する機会が現れたけどどうしようかな。
日帰りという選択もできるので無理する必要はないんだけど
泊まりの出張ってやっぱりいつもと違う雰囲気になるのでテンション上がっちゃうんだよね。
仕事終わったら観光ができるし。

でも自宅大好き人間でもあるので、できれば家にいたいという気持ちもある。
以前に一泊出張に行く前に「今日パパは帰ってこないの?」
娘からの寂しそうな眼差しを向けられたときはホント胸が痛かった・・・。
たかが一泊、されど一泊。できれば家にいたい!!

 
そういえばアニメ進撃の巨人3期の続きを見るのを忘れていたわ。
4月アニメの中では微妙にスタートが遅いもんだから忘れてしまっていた。
今からならまだ十分に追いつくわ。
というか最近は本当に見るアニメが減ってしまった。
オタク卒業とかそういうのではなく、単純に面白いアニメがないというね。