チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月16日 」一覧

東大は簡単か?

ドラマのドラゴン桜2見てるけど、自分的には面白い。
二期はドラマ完全オリジナル話らしいけど、ストーリーは悪くないよ?
でもスタディサプリのアプリが出てきた時はちょっと萎えてしまった。
いやー実際に使ったことないからもしかしたら本当に効果的なのかもしれんけど
宣伝にしか見えなくてですね・・・。

学園理事が半沢直樹を彷彿とさせるようなキャスティングでちょっと笑ったw
半沢のイメージがそれほど強烈ってことだねー。

 
世界最大のゲームイベント「E3」が今年も開催。
でもこんな状況なのでやはりWebでの開催。

全世界が注目するニンテンドーダイレクト!
そんなわけで色んな情報が公開されました。
詳しくはいつもの通り4Gamersを見てくれw

スマブラSPの新キャラは鉄拳のカズヤでした。
3D格ゲー勢からは初参戦!
でもあんまし評判が良くないらしい。鉄拳知ってるキッズ少ないだろうしなぁ。
だけど自分が知らんからって発狂するのは民度的にちょっとね・・・。
ホントすぐキレるネット民がおおいこと。


マガジン(2021-29号)の感想

・戦隊大失格
頼むからこのテンポの遅さを何とかしてくれ。
あと一体何がしたいのかがイマイチ見えてこないので感情移入もできない。

・はじめの一歩
ここに来て鷹村が圧されはじめた。ケガの影響かね。
これも含めて相手の幸運ということか。

・化物語
羽川とイチャイチャしよって!!
うらやまけしからん。

・彼女、お借りします
千鶴はこの状況にイライラしないのかね。

・カノジョも彼女
とりあえずミリカのアプローチは受け入れるよ。
でも付き合うかどうかは知らないよ。
今はそれでもいいんじゃない。

・英戦のラブロック
その流れからどうして英雄が私利私欲を求めるブタになってしまったんだ。
世界が一丸となって強敵に立ち向かう流れでしょう。

・生徒会役員共
ノーパンJKはフィクションです。

・女神のカフェテラス
えーせっかく軌道に乗りかけてるんだからカフェ辞めないでよ。
バンドとカフェ掛け持ちすればいいじゃないか。
そしてこの家ではおっぱいを揉むのが伝統芸なのか。

・甘神さんちの縁結び
傍から見たらハレンチな巫女にしか見えないですねw
現実世界だったらめっちゃバズりそうなんだけどなぁ。

・恋か魔法かわからない
キアラのこの豆腐メンタルをなんとかしよう!