チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

眉間シワ注意報

ウマ娘の育成で運が下振れすると、次回起動するのが億劫なほどにやる気がDOWNする。
結構運に左右されるゲームだからなぁ。
バッドステータスイベントが連続でくると(^^;ピキピキですよ。
思えばパワプロのサクセスモードでもこんな感じだったわ。

「アタック25」今秋終了へ 長寿クイズ番組46年の歴史に幕 後番組は若年層ターゲット

遂にアタック25が終わってしまうのか。
というかまだやっていたんかい!!
そっちの方に驚いた。

児玉清のイメージが強すぎてそれ以降の司会は知らないレベル。
視聴者参加型のクイズがもっとあってもいいと思うけどなぁ。

 
プリコネR日記

何度目かの水着キャル復刻。
今は天井分の石があるので確実に手に入るんだけど
最近は水キャルの出番も減っているのでスルーしちゃおうかな。
クラバトで魔法パ必須と言われていたあの水キャルが・・・。

今月からクラバトの仕様が変更になるっぽいけど
正直改悪かどうかの判断は実際にやらないとできない。
新しいシステムということで刺激にはなるかもしれないけど
もし改悪だったら大幅にモチベが下がってしまうね・・・。
ただでさえブーブー言われてるんだし。
(※追記)
ボス戦挑戦自由化は来月のクラバトからでした。
今月は画面の構成が変わっただけだった。

 
あと、カオリが☆6実装決定!!
おぉ、これは期待!元祖クラバト必須アタッカー!
でも今はプリコネはただ火力が高いだけじゃ生き残れないぞ!
よっぽどなぶっ壊れ火力にするか、自己バフマシマシの性能にしないと
とてもじゃないが1軍には入れないよ?

カオリ可愛いからまた活躍するぐらいに強くしてほしい。