チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2021-41号)の感想

・バキ道
もう勇次郎の雄度の話はええって!
聞いててちょっと気持ち悪さを覚える話だからもういいよ!
バキはこの話を聞かされてどう思ったんだろうか・・・。

んでジャック・ハンマーがここで出てくるか。
いや、何しに来たの。そもそも誰と戦うの。やっぱり宿禰と?
宿禰と地下闘技場ファイターの闘争が始まるのか。
なんか武蔵のときと同じ道を辿ってる気がするけど・・・。

・弱虫ペダル
川田はスーパースターに憧れていた。
スーパースターになりたくてたくさん努力もしたけど、報われるどころか蔑まれてきた。
だからあんなひん曲がった性格になっちゃったんだな。
小野田君というスーパースターを見つけちゃったな。
評価が・・・裏返るッッ!!

・ルパン三世
五右衛門もやはり異世界に迷い込んできたってことで。
こんにゃくとスライムは似てそうだから斬鉄剣で斬れないと思ったけどそんなことなかったかw

・ふしぎ研究部
腕相撲で女の子相手に両手使って勝つってそれはそれでプライドが・・・。
トキめいちゃう千晶可愛いけど。

・クズハナちゃん
他の女子がアタックしてもからかわれてるだけと思われるけど
真面目な鴨川さんだったらワンチャンあるな!

・メイカさん
そういえばどうしてメイドやってるんだろう。
ようやく馴れ初めが語られるのか。