チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月08日 」一覧

みんな大きくなっちゃって

今日は三女の入園式なので有休。
月日は経つのが早いものであっという間に年少かー。
さらに長女は小3、次女は小2になり、改めてビックリしてしまったw
もう子育てとかそんな次元超えてるじゃんみたいな。
最近ゲームやる頻度が増えたのはもう子育てが落ち着いたからかもしれんw

んでうちの子らは何のゲームをやっているのかというと
マインクラフトだとかにゃんこ大戦争に夢中になっており
ゲームの話もついていけなくなってしまったw
いやーマイクラはどういうゲームかは知ってるけど、俺には合わないんだよねー。
最近はフォートナイトもやってみたいと言い始めた。
小学生らしいっちゃあ小学生らしいね。スプラとフォトナはスイッチの定番。

あとはユーチューバーにもそこそこ詳しくなってて
これもまた話についていけない。
自分らが子供の頃の親もこんな気持ちだったんだろうなぁw
その時代の子ども達の間で何が流行るのかわからんもんだね。

そんな自分はYouTubeでマグロヘッドさんの原神解説動画を見てるのであった。
正直ゲーム攻略は某企業系wikiよりもつべの解説動画の方がタメになる。