チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月20日 」一覧

ウィルス除去完了

体調は今のところ良いし、次女、三女も結局発症しなかったので
ひとまずコロナの脅威は去ったということでいいのかな。
いやーやれやれですよ。

会社ではコロナになった人はちょくちょくいるみたいだけど
うちの部では俺が2人目。
そのうちの1人目は検査で陽性だったけど無症状だったので
発症したのは俺が初ということになる。
いろんな人にご迷惑をおかけしました。まぁしょうがない。

感染源については追及しても仕方ないのでもう忘れよう!
全快祝いとして焼肉食べたい!
でも外食怖いのでうちだけでやるw

 
聖剣伝説ソシャゲ

ちょこちょこやっているわけですけども
リースヒーローをメインアタッカーに据えて進めている。
今メインストーリーは5章をやってるという感じかな。

それにしてもバトルはもっと面白くならないものなのか。
結局他ソシャゲと似たようなシステムになっちゃっている。
このwave形式いい加減やめません?個性出ないから。

ちなみに完全無課金でやってるけども
課金したいという気持ちにもならないからどうなんだろうか。


サンデー(2022-25号)の感想

・トニカクカワイイ
輝夜に接近するといろいろとバレそうマジで。
彼女の頭脳はコナン君以上だわ。

・ゴールデンスパイラル
こういう人知れず守っていくというのがいいね。
絶望的な状況はあまり変わらないけど。

・君は008
アスヤは完全に人の心を捨てたというわけではなかった。
これは味方フラグあるで!!

・守崎あまね
もはやただの痴女。

・第九の波涛
ありゃースナメリちゃん死んじゃったのか。
凪子さんがこれで鬱にならなきゃいいけど。