チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

健康診断の結果がキタ

仕事中、総務の人からとある青い封筒を渡された。健康診断の結果だ!!
中を開けて読んでみた結果、去年の結果から色々変わってた。

体重、去年より2kg増…。身長、去年より3mm減…って、えぇぇぇ~~~~!?
俺は体重を減らしたいのに身長が減ってどうするんだよ!!何この最悪なパターン。
嬉しい事に中性脂肪はグンと減っていた。去年は174(単位:mg/dl)だったのに今年は107!
ちなみに基準値は30~149ね。でも俺何か特別な事したっけなぁ…。
同じようにしてコレステロールも若干減っていた。よかったよかった、健康体になりつつあるようだ。
しかしγ-GTPが増えているのが気になる。酒なんか飲んでないのになぜ!?
そして血糖値!!甘党の俺は特に血糖の数値が気になる…ドキドキしながら見ると…。
えーと、何故か去年より減っています。逆に基準値を下回りそうで危ないですwwww
これは俺にもっと甘いものを食えと言っているのか!?充分食ってるんだけどなぁ。

まぁ総評すると俺は健康体だ。コメント欄にもこれと言って特に注意する事は書かれていない。
やや肥満気味かなーというぐらいかな?体重はこれから気合で減らしてやる!!
一時期70kgを超えてしまったが現在は66kgだ!ツレ共にもこれ以上肥満だなんて言わせねーぜ!